Silence | 元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録

・1月28日(土)
リーゼント作って13時に新橋入り。
バタバタ準備して。
似合わナイ格好して。
16時から予定通り省吾でStartipod


ON THE ROAD 2011“The Last Weekend”/浜田省吾


最初は「コレ」って決めてたのだ。
ゴ〜ン・ゴ〜ンと鐘の音から始まるしね。
【Touch...】から3人^^
ECはここさん・Y岸君夫妻・T中クン。
S谷さんが来たら、当然・・・


アビイ・ロード/ザ・ビートルズ


「ZEPかよっ!」ってね( ̄▽ ̄;)
また《集える場》を提供出来て良かった。
他、「身内」や飲み仲間のMさん。
全く想定外の見知らぬ方々も。
1967年生まれのリーゼントの人・・・
知り合いかと思ったσ(^^ゞ
23時半前、業務終了。
初めてだし片付けに手間取る。
地下鉄には乗れず、JRで帰路に。
結構グッタリで、食欲もあまり無く。
【スーパーサラリーマン左江内氏】観つつ軽く済ませて、
26時過ぎ就寝ぐぅぐぅ


HAPPY/三代目 J Soul Brothers


・1月29日(日)
9時に目覚めたら全身筋肉痛。
まだ動きが掴めてナイからなぁ・・・
それでも13時半には妻と共に外出車
【TOHOシネマズ 西新井】にて映画鑑賞映画


沈黙
【沈黙‐サイレンス‐】

マーティン・スコセッシ監督作品。
ずっと静寂に包まれてるというか。
「曲」としてのBGMもナシ。
残忍・残酷な拷問場面も淡々と描いていて。
長々(162分)と観終わった後、ドッと疲れた・・・
いや、そうだろうとは思ってたけどね^^;



【沈黙-サイレンス-】予告編

沈黙/遠藤周作(原作本)


次は3Dでのコレかなぁ・・・!?


【ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち】予告編

ヨーカ堂で夕食材買い出しして帰路に。
駐車場から出るのに30分近く掛かった(@_@)
20時前に帰宅・【直虎】は録画に。
入浴して【A LIFE】観つつ食事。
ミッチー、先日ホンモノを間近に見たんだよなぁ。
とまぁ、そんな週末でしたとさ☆


表

「業務」が始まった途端、SNSのCheckが出来て無くて。
時間に余裕がナイ・・・
申し訳ナイけど御了承下さいm(__)m
では今週も元気&笑顔&健やかでありますように☆
I Wanna Rock'n Roll All Nite And Party Every Day♪
v(▼ω▼) Love & Peace!



Let Me Hear Ya!(▼ω▼)凹