Sing a Song | 元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録

・5月26日(火)
引きこもりで終了(´・ω・`)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

5月27日(水)
9時過ぎに銀行へATM
うーむ・・・( ̄ー ̄;)
16時半前、妻とともに外出。
向かったのは東京国際フォーラム
千春のコンサートに参加して来ました北海道背景白


DVC00609.jpg
松山千春コンサートツアー2015春 『伝えなけりゃ』

DVC00764.jpg

毎春 & 毎秋恒例、なので(^^ゞ
今回のステージ、Set List的に、
タマリマセンでしたねぇ。
それこそ自分が中学 & 高校時代に聴いてた、
懐かしいレア曲を連発!
ココを読んでる人で千春に行くなんて人、
居ナイだろうからネタバレ書いちゃうけど、
アンコール入ってからの、"長い夜"のB面だった、
"わかれ"。
4曲入りSingle="人生(たび)の空から"収録の、
"こいごころ"。
中2の時に聴いてたAlbum=【歩き続ける時】の、
1曲目である"帰りたい"。
高1の冬に聴いてたAlbum【木枯しに抱かれて】の、
1曲目である"北風の中"・・・等々。


歩き続ける時(HQCD)/松山千春


起承転結II/松山千春


木枯しに抱かれて/松山千春


音楽は《Time Machine》だからね。
千春自身も"懐かしい"と。
相変わらずの長い時事ネタ話は・・・
全てに賛同出来る訳ではナイけれど、
ああして自分の意見をハッキリ述べられるって、
素晴らしいし、Fork Singerらしくてイイかと。
声もバッチリ出てて、良いコンサートでした♪


DVC00943.jpg

終演後は昨年11月の千春以来の、
やはりコンサートに参加されてたRさん御夫妻と合流。
恒例の新丸ビル内の【日本再生酒場】にて、
軽く打ち上げビール


DVC00944.jpg

DVC00946.jpg

千春の事、映画やドラマの事等を語り合ったのでした。
※御馳走様でした@Rさん御夫妻※
24時半頃就寝ぐぅぐぅ


伝えなけりゃ/松山千春


実は昨日、コカコーラのCM Songに使われた、
"SING A SONG"も1番だけ歌ってくれて。


コカコーラ千春

1995年秋のコンサートから参加してるけど、
たぶん初めて聴いたのでは!?
嬉しかったなぁ。



"SING A SONG( Coca-Cola CM)" / 松山千春
(※ケータイ用Link※)

起承転結III/松山千春


I Wanna Rock'n Roll All Nite And Party Every Day♪
v(▼ω▼) Love & Peace!


DVC00914.jpg
Let Me Hear Ya!(▼ω▼)凹