Cherry‐Blossom Viewing & Remembrance | 元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録

・3月28日(金)
天気良い1日だったけれど・・・
完全引きこもりで終了(^^ゞ
どんどん世間から取り残されてく気がする昨今。


KISS Skull 2

・3月29日(土)
予定あったけど・・・
ドタキャンされる┐( ̄ヘ ̄)┌
もう自分は銀座とは関係ナイ人間だから、
仕方ナイのかね?
春は出会いと別れの季節。
去年から別れのほうが多いんだよなぁ・・・
って、店を閉めたオレが悪いのか(^^ゞ
昼過ぎより旧Bar ZEPで使用してたアンプ等を、
クルマで店舗まで運び、そのまま社長と昼食割り箸


DVC00755.jpg

一旦帰宅して、一休み。
夕方から、今度は上野へ。


DVC00762.jpg

まずはUNIQLOへ。
KISSとのコラボTシャツを購入。
価格的にも普段着用に丁度良いかな?とね(★。・)v


KISS ユニクロ

その後、仕事帰りの妻と合流して、花見を桜

DVC00763.jpg

DVC00767.jpg

DVC00769.jpg

ンでもって、いつもの(笑)【大統領】ビール

DVC00779.jpg
完全に《路上飲み》っした(°д°;)

DVC00780.jpg

DVC00781.jpg

DVC00782.jpg

食後酒は上野で唯一知ってるShot Barにてカクテルグラス

DVC00785.jpg

・3月30日(日)
お亡くなりになる寸前まで現役Bartenderだった方の、
偲ぶ会出席のため、夕方より妻と共に銀座へ。


DVC00787.jpg

「お前さんはStraightでもRockでもSoda割でも、
 全部同じペースで飲んじまうなぁ・・・
 こうやって飲めウイスキー」と、そう言って、
Rock + Soda(所謂Half Rock Soda)を勧めてくれて。
以来25年以上、自分はソノStyleで飲み続けて来た。
昨日もBallantine's 17 Year Oldを、ソレで。
10周年祝いに来てくれた、約1ヶ月後に・・・


DVC00791.jpg

オレん中の銀座が、ホントに終わった感じ・・・
合掌。


DVC00790.jpg

スーツ着て銀座に行くような機会も、昨日で最後だろな。

DVC00789.jpg

今日は旧Bar ZEPの鍵を不動産屋に返還に。
もう生きる世界が違うのだ。


DVC00792.jpg

では今週も元気&笑顔&健やかでありますように☆
I Wanna Rock'n Roll All Nite And Party Every Day♪
v(▼ω▼) Peace!


KISS スーツ