I Want To Protect You | 元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録

・7月29日(月)
開店時には雨も上がって。
だがしかし。


銀座Bar ZEPマスターの独り言-DVC00522.jpg

独りで"シロクマ"の余韻に浸ってました^^;

銀座Bar ZEPマスターの独り言-DVC00519.jpg

早上がりしようと思ってた23時過ぎ、
2度目のお客様御来店。
BGMはWingsCD


ウイングス・オーヴァー・アメリカ/ポール・マッカートニー&ウイングス


《YAZAWAな店》の御紹介 & 照会してた24時前、
これまた2度目のお客様御来店♂
後にお連れ様合流♀
Wingsを聴き終わってのBGMはTHE BEATLESCD


マジカル・ミステリー・ツアー/ザ・ビートルズ


※御馳走様でした@N社S水様方※
17時開店・25:20終業時計
廉価Taxi2社にTELするも捕まらず。
昭和通りを約2.5Km、テクテクあし
個タクに乗車して帰宅・29時過ぎ就寝ぐぅぐぅ


銀座Bar ZEPマスターの独り言-Thanks

"君を守りたい"

新録と思われる歌声で終わった省吾のTV出演。

Peaceチョキ

銀座Bar ZEPマスターの独り言-DVC00525.jpg

週末に 僕は 彼女とドライブに出かけた
遠く町をのがれて 浜辺に寝転んで
彼女の作ったサンドイッチを食べ
ビールを飲み 夜空や水平線を眺めて
僕ら色んな話をした
彼女は 彼女の勤めている会社の 嫌な上役の事や
先週読んだ J.D.Salinger の短編小説の事を僕に話し
僕は 今度買おうと思っている新しい車の事や
二人の将来の事を話した
そして誰もいない 静かな夜の海を 二人で泳いだ
 
あくる日 僕は吐き気がして目が覚めた
彼女も ひどく気分が悪いと言い始めた
それで僕らは朝食をとらず 浜辺を歩くことにした
そしてそこで その浜辺で とても奇妙な情景に出会った
数えきれないほどの 銀色の魚が
波打ち際に打ち上げられていたんだ

(Words by SHOGO HAMADA)



"僕と彼女と週末に" / 浜田省吾

The Best of Shogo Hamada vol.3 The Last Weekend/浜田省吾


ON THE ROAD 2011“The Last Weekend”/浜田省吾