(You Remind Me Of A)Boy's Heart | 元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録

日曜&月曜と連日訪麺した【麺屋鶴若】さんラーメン
人手不足のため、当面ながらも、
営業時間変更だそう。


平日:18:00~25:00
土・日・祝:11:30~スープがなくなり次第 or 16:30
定休日:木曜日


このBlog読んでる方は平日には行かナイとは思いますが、
御注意下さいませラーメン


銀座Bar ZEPマスターの独り言-DVC00522.jpg

・6月28日(金)
18時過ぎ、S田様御来店。
「買っちゃえば?」かぁ・・・


銀座Bar ZEPマスターの独り言-W800

銀座Bar ZEPマスターの独り言-W750

BGMはCKBCD

Oldies but Goodies/クレイジーケンバンド


22時半前Joe Cool様御来店♂♀
ちょっと残念な報が・・・!?
情報通になんかなりたくナイな、俺は。
面倒くせぇモン(実体験謎笑)。
BGMはPaul McCartneyCD


All the Best/Paul Mccartney


24時S方様御来店。
残高¥361-(謎貧苦笑)。
「そのギリギリ感こそがRockなんだよ」
って、そんな考え方もあるんですね^^;
長い間お疲れ様でしたm(__)m
BGMは同じくPaulにてCD
吉報を静かに待つのみ(謎)。


銀座Bar ZEPマスターの独り言-Paul

※御馳走様でした@S方様※
17時開店・24時半終業時計
JR最終の終点駅から約4Kmを徒歩帰宅あし
28:35就寝ぐぅぐぅ


銀座Bar ZEPマスターの独り言-Thanks

今日、省吾は仙台かぁ牛タン
来週の復興支援チャリティーコンサート、
最後の繰り上げ抽選もハズレ( 。-ω-)y-゚゚゚
次に省吾と「再会」出来るのは、いつなんだろう・・・?



"少年の心" / 浜田省吾

ROAD OUT”TRACKS”/浜田省吾


29日(土)は、17時過ぎ~23時くらい!?
土曜日は、いつもながらのAbout営業にて(^^ゞ
では皆様、良い週末を~☆彡