Hey You・・・ | 元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録

たいふ~ん直撃だった6月19日(火)。
店入り前に山野楽器へ。


Pure Best/吉田拓郎


20時半頃、近所の焼鳥屋の店長が、
「やっと出来ました」とDelivery Menuを届けに。
試食品まで置いてってくれました^^;


銀座Bar ZEPマスターの独り言-DVC00241.jpg

21時半前、省吾ファンのS田様が2名様で。
台風の中、有り難い事ですm(__)m
BGMは当然省吾CD


The Best of Shogo Hamada vol.3 The Last Weekend/浜田省吾


と、矢沢ファンのI黒様が3名様で。
またまた有り難い事ですm(__)m
お連れ様は千葉のG☆Rの常連らしく。
やっぱRock'n Rollの世界は狭い!ね^^;
BGMは省吾にA.R.Bに甲斐バンドに、
COOLSに初期のHound Dogに山下達郎に・・・etc.


The History of Shogo Hamada―Since 1975/浜田省吾


COMPLETE BEST 1978~1990魂/A.R.B.


破れたハートを売り物に/甲斐バンド


決定版!クールス/クールス


BRASH BOY/ハウンド・ドッグ


BIG WAVE/Tatsu Yamashita


「なんだ?この店は?」
「なんでこんなんあるの?」
各々皆様、楽しんで頂けた模様( ̄▽ ̄)b
洗い物片して夜半前から独り飲み。


銀座Bar ZEPマスターの独り言-DVC00243.jpg

※御馳走様でした@I黒様方※
定時開店・24:20終業時計
片付けてたら、下の階のママさんが、
「JR止まってるし、ちょっと困った事が」と。
Trouble処理手伝ってたら最終の時間を過ぎて。
仕方無く昭和通りをテクテクあし
廉価Taxi3社共捕まらず、またまた、
宝町まで歩いてからTaxi乗車。
JRのダイヤは深夜まで乱れ切ってたらしく、
結果的に正解だったかも?
帰宅して【北の国から】観つつ食事。
"秘密" ~ "時代"と、ゆっくり観返してたけど、
遂に観終わってしまった(;´Д`)
"2002 遺言"の放送は七夕かぁ。
しかし、2002→2012の10年なんて、
アッという間だったなぁ。
2011「つなみ」、ドラマ化されたらイイのに。
って、無理、か・・・


北の国から 2002 遺言 [DVD]/田中邦衛,吉岡秀隆,中嶋朋子


28時前就寝ぐぅぐぅ

銀座Bar ZEPマスターの独り言-Thank You

昨夜のI黒様方の御見送りSongは、コレでした。


"HEY YOU・・・" / E.YAZAWA

TWIST/矢沢永吉


台風一過で蒸し暑い。
初夏の気配、ですね。
今宵も皆様の御来店お待ちしております☆


銀座Bar ZEPマスターの独り言-DVC00240.jpg