Long Night | 元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録

なんだか一昨夜からBartender World Champと良く遭遇。
24時間以内に3回って^^;
業者と打ち合わせ、バタバタ準備。
と、19時に約束してたS野さんが。
預かり物だけして、業務連絡。
18:25、BLOODY DOLL MasterからTEL携帯
「ソッチにも行ったぞ~」って、えぇ!?
てな訳で苦い煙草さんS口さん御来店。
渋谷での洋子嬢Live前に、銀座に立ち寄ったそう。
BGMは当然ながら洋子嬢CD


YOKO YAZAWA


そこに銀座で新規開店する某嬢。
内装屋=S野さんと待ち合わせだったので。
暫くしてS野さん再登場。
苦い煙草さん達を見て、ビックリ^^;
KYF集合!?
で、苦い煙草さん達は洋子嬢Liveへ。
自分は貼紙して、某嬢が契約予定の店舗へ同行。
S野さんの車にはO渕さんが待機。
内覧して、30分ほどで店に戻る。
20時前の銀座八丁目周辺。
出勤するホステス嬢達で、きらびやかでした。
と、お客様であるクラブ支配人に声掛けられた・・・
誰に何処で見られてるかワカンナイなあせる
営業再開。
ほど無くしてH山様御来店。
奥様がウチの妻の友人であるM井さんが、
電話連絡後に部下の方と。
たまたまH山様と同業で、名刺交換。
飲み屋での出会いって、面白いね。
BGMは正しくTHE BEATLESCD


リボルバー/ザ・ビートルズ


サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド/ザ・ビートルズ


マジカル・ミステリー・ツアー/ザ・ビートルズ


内覧の終わったS野さん・O渕さん・某嬢帰還。
BGMは洋子嬢やThe MackShowCD


Give Me!!!


ロックンロール・スルーザ・ナイト~真夜中を突っ走れ~」/THE MACKSHOW


Rocka Rolla zero/THE MACK SHOW


LastはThe CheckersCD

THE CHECKERS/チェッカーズ


と、そんな仲間的な火曜夜でした^^
※御馳走様でした@苦い煙草さん・H山様※
17:10開店・24:50終業・28時過ぎ就寝ぐぅぐぅ


銀座Bar ZEPマスターの独り言-PTTP.3

80年代初頭の、(今で言う)J-POP。
この人のGuitarが彩ってました。
この音色が大好きでした。
Back Guitaristなのに、聴き分けられる、
個性的な音。
そんなん、この人とSteve Lukatherくらいでは!?
御本人が弾いてるとは、感激!
特に1曲目と2曲目はタマリマセン♪



"渚のバルコニー" ~ "長い夜"他 / 松原正樹(Guitar)

Pineapple/松田聖子


起承転結II/松山千春


銀座Bar ZEPマスターの独り言-CAROLオープン告知ポスター-2.jpg