From Today | 元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録

お香屋と山野楽器に寄ってから店入りした木曜。

ユートピア/松田聖子
銀座Bar ZEPマスターの独り言-DVC00075.jpg
買っちまったのだ( ̄▽ ̄;)

17:20、久々のN橋様御来店。
震災以来、気になってたので、お元気で何より。
18:15、早い時間に珍しくM田様。
接待帰りだそうで、お疲れ様です。
BGMには70年代のE.YをChoiceyazawa
たまには、ね。


ゴールドラッシュ


Kiss Me Please


KAVACH


一瞬間が空いて、お初のお2人様。
THE BEATLESのRequestにお応え。
しかし、話の流れからThe Runawaysをお聴かせして以降、
洋邦楽織り交ぜての懐かしNumber大会状態に。
そんなトコに夏期休暇中のO野様。
何と無く気分で、高中正義をCD


ゴールデン☆ベスト/高中正義


独りになった24時前、TELがCD
「今からマブいスケ連れてくから」って!?( ̄▽ ̄;)
先日いらしたばかりのT邉様方3名様。
内お2人が自分と同学年。
てな訳で松田聖子に始まり、またも懐かしの邦楽大会。
新潟からいらした「マブいスケ」嬢、喜んで頂けたかな?
しかし皆さん、ココ読まれてるんですねぇf^^;
※御馳走様でした@N橋様・M田様・O野様・T邉様※
定時開店・25:40終業・28時半前就寝ぐぅぐぅ


銀座Bar ZEPマスターの独り言-PTTP.

今日も雨模様。
夏が終わってしまったみたいで、淋しいな。
けど・・・


今日も一日が始まる そしていつもの繰り返し
だけど今こんな日が 幸せなんだと思う
めくるめく 時は流れて 夏も秋に変わっていく
今日からは毎日を 大切に生きていこう
そう 今日から

(Written by Chisato Moritaka)



"今日から" / 森高千里

DO THE BEST/森高千里


今夜は金曜=終業時間の予定は未定。
御来店状況次第です。
明日土曜も営業。
17時過ぎ~23時くらいまでと、Aboutな感じで、
マッタリとやります(^^ゞ
日曜はTHE FACE@紅布Live♪
では皆様、良い夏の週末を~☆彡