Baby It's You | 元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録

ひとつの問題にケリがついた週明け。
今もまだ病み上がりみたいな状態だけど。
独りで省吾を聴いてた18時過ぎ、よしえ姉さん御来店。
5月にLive行くし、最近ずっと省吾Mode。
金曜はTHE COLTSだし、そろそろ切り替えナイと。
大体にして、春が来たのに【初秋】って(^^ゞ


立ち直ることが出来ないくらい
傷つけた人がいる 若い頃
その娘を思い出すたびに 自分が嫌になる
愛される資格なんて無いんだと

もう秘密なんてない 嘘もつかない
ありのままのおれ 君に差し出す
NOでもYESでも 受け入れる
Give me one more chance to go back to my life.

季節の他には 何ひとつ変わらぬこの街 さまよって
終わりが来ること望んでた でもそれでも

(Written by Shogo Hamada)



"GIVE ME ONE MORE CHANCE" / 浜田省吾

初秋 (SACD-Hybrid)/浜田省吾


よしえ姉さんと近況語り合ってたら、Repeaterのお2人様。
CAROL,SHEENA & THE ROKKETS,KISS,VAN HALEN,
The MackShow,Suzi Quatro...etc様々な洋邦楽流しつつ、
よしえ姉さんも話に加わってワイワイ。
そんな21時過ぎ、電話連絡後、Sゲ様が8名様(!)で。
満席状態になり、バタバタ。
BGMはThe Rolling StonesRollingStones
Sゲさん方だけになってからは、Request大会に。
Deep Purple,The Eagles,The Wh♂,The Doobie Brothers...
なんかRock Barみたいじゃん!^^;
でもお見送りはキチンとTHE BEATLESにて。
独りになってからは省吾に戻る。
そんな、月曜から有り難い夜でしたm(__)m
定時開店・24:20終業・27時半頃就寝ぐぅぐぅ


銀座Bar ZEPマスターの独り言-PTTP

The MackShow New Album・11曲目。
KOZZY曰く・・・


はい、歌います。
もちろんジョンのように歌えないのは百も承知。
何人たりとも超えられない1962年の一発録り。
それでも歌ってみたくなる名曲。



"Baby It's You" / THE BEATLES

THE BEATLESもCoverで。
本来は女性ヴォーカルだったりするのです。



"Baby It's You" / The Shirelles

ROCK AND ROLL/THE MACKSHOW


ザ・ビートルズ・ライヴ!!アット・ザ・BBC/ザ・ビートルズ


プリーズ・プリーズ・ミー/ザ・ビートルズ


グレイテスト・ヒッツ/シュレルズ