It's Rain Train | 元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録

大阪に転勤になってる花○様に御来店頂いた水曜。
《イクメン》(育児を積極的にする男性)としてのお話を伺う。
BGMはGeorge Harrison→THE BEATLES中期&後期
19時過ぎに久々のTちゃん御来店。
札幌土産を、やっと渡す。
他に栃木土産と、頼まれたCDも。
花○様は同僚の方々合流で、テーブル席へ。
定時開店・24:45終業・27時半頃iMacの前で寝落ちぐぅぐぅ


さて、と。
今日の東京は雨。
ンな訳で、歌詞が昭和な雨の唄を。
もう「汽車」なんて言わナイよね^^;



"悲しきレイン・トレイン" / チューリップ

チューリップって、ホントBEATLY。
"雨が降る"って曲があって、好きなんだけど、
地味な曲だもんで、You Tubeにも無かった(´Д`;)

Tulip おいしい曲すべて 1972-2006 Young Days~/チューリップ


今日は週例診察&リハビリ通院でした。
30分待ったトコで救急患者が入ったので、先にリハを。
リハ終わって、整形外科に再度受診に行ったところ、
またまた緊急処置中・・・
時間無くなったので、今日の受診は諦めて帰宅。
週イチしか受診出来ナイのになぁ・・・
人生の時間の無駄遣いだよ時計
こんな時間の損失も、慰謝料の対象にして欲しいわっ(  ̄っ ̄)
で、雨の【魔木】かぁ・・・
まったりのんびり営業しよ雨