Sunshine of Your Love | 元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録

冷たい雨降りだった月曜雨
22時過ぎ、「銀座で仕事絡みで飲んでたから」と、
土曜に引き続きS谷様。
その後、T口っちゃん来店でS谷様と2人で盛り上がる。
その間、自分はO様と銀座のクラブ話等を。
Y国様は、後にK夏ママ合流。
BGMはキチンとTHE BEATLESで、LastはStonesで御見送り。
そんな穏やかな、天候考えたら充分有り難い、
週明けの夜でした。
※御馳走様でした@S谷様・T口っちゃん・O様・Y国様※
17:05開店・25時半終業・28時過ぎ就寝ぐぅぐぅ


さて、と。
"Sunshine of Your Love"=言わずと知れたCreamの名曲。
でも、77年の中坊時、最初に聴いたのは、
元Bay City RollersのIan Mitchell & Rosetta Stoneによる、
このVersionだったのでした。
Coverって、次世代に名曲を継承して行けるよね。
って、コレ知ってる人なんて居るのかなぁ?^^;



"Sunshine of Your Love"/ Ian Mitchell & Rosetta Stone

青春の出発/ロゼッタ・ストーン