Golden Slumbers | 元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録

店に着いたら、またポスト名刺に嫌がらせされてた月曜。
よっぽど怨まれてるんだなぁ。
面倒だから、もう張り替えナイけど^^;
そんな訳でTensionダダ下がりで開店。
昨夜は看板出さずに営業しました。
「ハァイパーやってる?」と美和ROCK嬢御来店。
昨日のBlogのタイトルが、"Give Me Love"だったから、
「愛を届けに」来てくれたそう^^;
Beer御馳走になりつつ、「ワシの人」話等をヒミツ
以後は独りで、ひっそりと静かに過ごしました。
BGMはずっとGeroge HarrisonCD
Last1時間は、省吾もでした耳
定時開店・一応24:20までは営業・28時過ぎ就寝ぐぅぐぅ


さて、と。
帰り道の駅に、こんな↓パネルがありました。


$銀座Bar ZEPマスターの独り言-ゴールデンスランバー・パネル
映画【ゴールデンスランバー】(1/30より全国公開)

そして、この映画の主題歌=斉藤和義Versionの一部が、
試聴出来るようになってました。
PCでのみですが、→コチラ←よりドーゾ☆

ゴールデンスランバー~オリジナルサウンドトラック~/斉藤和義