Thank You,Rock'n Roll♪2009 | 元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録

大晦日EVE(笑)は、17時に店入りし、
まずは大掃除(エアコンや換気扇等)。
頭にタオル巻いて、素通しの眼鏡でねf^^;
それから確定申告用に棚卸しを済ませる。
BGMは永ちゃん→The MackShowCD
店を出る寸前=昭和84年のLast Numberは・・・
やはり、The MackShowの"今夜だけが"でしたひらめき電球
奥のお店に御挨拶して、妻と共に和食屋へ。
「1年間お疲れ様」と乾杯ビール

銀座Bar ZEPマスターの独り言-焼きタラコ
焼きタラコ

銀座Bar ZEPマスターの独り言-マグロほっぺ
鮪ホッペ串

銀座Bar ZEPマスターの独り言-白子焼き
白子醤油焼き

銀座Bar ZEPマスターの独り言-鮭ハラス巻き
鮭ハラス&イクラ巻

その後、銀座矢沢繋がりの夜桜銀次さんのBarにて食後酒をウイスキー

銀座Bar ZEPマスターの独り言-Bloody Doll

結構ヘロッて帰宅して、24時前にバタンQぐぅぐぅ

贅沢してんな?ってか?
1日中、布団の中でウトウト引きこもりの今日の、
Brunchは↓でっせ( ̄▽ ̄;)


銀座Bar ZEPマスターの独り言-青葉カップ麺
最近お気に入りの【青葉】のカップ麺+実家から送られて来た米おにぎり

普段はこんなモンなんすよ、マジでf^^;

さて、と。
昭和84年(笑)も、残すトコ数時間となりました。
今年は、5月に忌野清志郎が亡くなり・・・


$銀座Bar ZEPマスターの独り言-会葬御礼

ホント、大ショックでした。
1ヶ月間、予想しなかった形なれど追悼営業月間となり、
多くの方々と悲しみを共有しました。

営業形態も随分変わりました。
世間的には「The MackShow Bar」と思われてる!?
まぁ勝手連的な発信基地としては、否定しません^^;
再始動してくれて、ホントに嬉しかったなぁ。


銀座Bar ZEPマスターの独り言-The MackShow@赤坂

実はあまり流さナイのに、矢沢ファンも多く御来店されて。
Blog仲間の御来店が増えたのも、原因の1つかな?
やっぱり、なんだかんだ文句ぱっか言っても、
永ちゃんが好きなんだよねσ^^;
【核】としてのTHE BEATLESは今も揺るがナイ存在なれど、
Japanese Rock Barへと転換・変換しつつありますね。
洋楽好きで、御不満の方もいらっしゃったでしょうが・・・
自分が楽しく店に立てなきゃ、独り自営の意味がナイ。


未曾有の大不況と言われる、厳しい時代です。
そんな中、「Bar ZEPにまた還ってこられました!」なんて、
喜んで頂けるお客様もいらっしゃる。
「ココは私にとって大事な場所なんだから」
そんな言葉の数々が、どんなに公私共に凹んでも、
「もう少し頑張ってみるか」と思わせてくれる。
さて、来年はどうなる事やら・・・!?


今年も1年間、お世話になりました。
御来店頂いたお客様と、仲間達に心より感謝m(__)m
勿論、Rock'n Rollにもね♪
来年=昭和85年(笑)もBar ZEPをヨロシクお願いします。
では皆様、良いお年を~☆彡
※紅白・・・汗