Imagine | 元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録

アメブロ繋がりの苦い煙草さんTHE ROCKさんがいらした木曜。
"ヤザバナ"をアツく語り合う。
結局、俺達は永ちゃんが大好きなんだ。
だからこそ、批判もする。
今も大きな期待をしてるから、ね。
関心無かったら、別に何も言わナイ訳でさ。
なんでソレが伝わらナイんだろ?ってジレンマ抱えてるファン、
日本中に居ると思うんだよなぁ(゜-゜)


と、銀座らしい紳士なお客様が。
なんでも、大阪のBarにてウチの情報を耳にされたそうで。
口コミで御来店して頂けるなんて、有り難い限り。
BGMは、Real Time世代の方がお好きな初期BEATLESをCD
"Slow Down"から始めるBEATLES Barも珍しい!?f^^;
様々なお話をしてるトコに、矢沢仲間のN君。
2人で飲んでる内に、なんでだかワカラナイんだけど、
クラブを紹介する事に(@_@)
電話連絡して、ウチから30秒の店の前まで送り、
石田ゆり子似(?)の知り合いのホステス嬢に彼を託す。
ある種、「銀座村」らしい!?
自分はトンボ返り=中抜けはナシ、です^^;
結構飲んでヘロッてたので、ソファーでくつろいでたら、
遅い時間に珍しく、花○様が御来店。
花○様、THE BEATLESのサインを○十万で購入されたそうで!
半額Saleで上手くGetした、けど勿論モノホン=鑑定書付き。
自慢されちゃいました^^;
てか、素直に羨ましい。
もう増える事はナイ、文化遺産みたいなモンですからね。
また、今度生まれ来るお子様のお名前も、
そのまんまではナイながらも、John Lennonにちなんだモノ。
さすが、だなぁ。
BEATLES愛、ですね。
と、永ちゃんとTHE BEATLESが交錯した、Bar ZEPらしい一夜に。
皆様ありがとうございましたm(__)m
定時開店・25:25終業・28時前沈没ぐぅぐぅ


さて、と。
今日は、清志郎の歌う日本語Versionの"Imagine"を。
9:54と長いので、珈琲でも煎れてゆっくりどうぞ。



"イマジン"/忌野清志郎

武道館の映像観ちゃうと、淋しさが募るなぁ・・・
てな訳で大晦日の某Live(バレバレ笑)、行くつもり満々で、
チケ・ショップとヤ○オクをチェックパソコンする日々なのですσ^^;


カバーズ/RCサクセション


今夜は金曜=26時までの営業予定。
明日土曜も営業します。
お時間ある方は、ひとつヨロシク。
では皆様、良い週末を~☆彡


タグ: