Like A Wind | 元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録

【日課】こなして、さぁ銀座行くかと思ったら、
ケータイを忘れた事に気付き、家に取りに帰り、
余計な時間(往復30分)を食ったという、幸先の悪かった火曜。
炭吉店長やTちゃんといった、「身内」が来店。
甲斐バンドやフミヤやチェッカーズ辺りがBGM。
今週、まだTHE BEATLES聴いてナイような・・・f^^;
定時開店・24:30終業・28:20撃沈ぐぅぐぅ


さて、と。
最近、リーゼント系の映像ナイじゃん!という方、
お待たせしました(?)^^;
今日はCoolsのTouring & Live映像を。
横山剣氏がZ1で疾走するシーンもあります。
知り合いも映ってたりします。
ホントにチョコっとだけ、一緒に走ったんだよなぁ(゜-゜)
自分達はLiveに行かず、高速出口でUターンして、
焼きハマ食いに行っちまったんだけどねf^^;
今年の夏の思い出、です。
やっぱ単車とRock'n Rollは楽しィイね!^^b


Cools Live & Touring映像
※↑Clickして下さい※

クールス コレクション/クールス


神話~MYTH/COOLS R.C./クールス


昨日は完全に飲み過ぎ&吸い過ぎた・・・タバコ

タグ: