Good Night Baby | 元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録

21時にはカウンターが満席となった火曜夜。
一体どうしちゃったんでしょ??
初めていらした方からは、「毎晩こんな感じなんですか?」と・・・
ならイイんですけどねぇ^^;
あるお客様は、「自分が気に入ってる店が繁盛してると嬉しいよ。
忙しいとマスターとあまり話せナイけど、それでもね」と。
有り難い事ですm(__)m
Lastは広告代理店の方々で、25時前に終業。
ほぼ金曜並みの一夜となり、ホッと一息。

前夜とは打って変わり、営業中は一滴も酒は飲まず。
なので、フラフラっと1F に・・・


炭吉・タン&ネギ
ネギ(ヘルシーでしょ!?)&タン

最近は音楽ネタより、こういう「帰りの1杯」ネタのほうが、
人気ってーか、反響あるよーな気が^^;

炭吉・某ホルモン
焼く前=生の状態の、某ホルモンブタ

コレ↑って、何だと思います?
店長に、「今夜の"魂の1本"をヨロシク」って注文したら、
出してくれたモノ。
美味ではあるのですが、ある種、珍味ってーか、
コレでたったの4本分だそーです。
一体何か?を知りたい方は、直接ワタシにお尋ね下さい^^;

帰宅・先週の【金八】 観て、29時過ぎケータイ握ったまま撃沈ぐぅぐぅ

さて、と。
自分が初めて、「DOO-WOP」という音楽を意識したのは、
1980年にHitした、シャネルズの「ランナウェイ」でした。
けど実はその前に、幼少の頃から無意識の内に、
既にDOO-WOPを耳にしてたのですひらめき電球
今日は、その曲の映像を。



"Good Night Baby"/The Kingtones

やっぱりシャネルズも貼っときましょうかね。


"ハリケーン"/シャネルズ

ザ・キング・トーンズ
COMPLETE COLLECTION

シャネルズ・ RATS&STAR
BACK TO THE BASIC

なんか、今週もリーゼント系ばっかになってるような・・・
けど、店は正しい(?)BEATLES Barとして営業してますf^^;
ひらめき電球今夜から、中華料理の出前もOKとなります割り箸
麺類・ヤキソバ・餃子・炒飯etc...
BEATLES(Rock'n Roll)聴きながら中華って、ちとシュールか!?
って、ホルモン串や焼き鳥でも同様ですよね^^;
ま、お客様が喜んでくれれば、それでイイのです☆


タグ: