Sweet Little Rock And Roller | 元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録

静かな立ち上がりだった水曜夜。
それを、賑やかにして下さったのは・・・



マイミクでもあるMackさん☆
お連れ様と共に御来店。
約1年振りの再会でした。
Stonesの某音源等を聴きつつ、音楽談義。
濃く、楽しい時間が流れました。
(Keithのエア・ギター、サイコーでしたよ@Mackさん宛)
お2人がいらっしゃる間に、一見のお客様が御来店・・・
その後、カウンターがほぼ埋まる盛況に^^
お久しぶりのS谷様等、皆様ありがとうございましたm(__)m
24:25終業・帰宅して【相棒】 観つつ食事・27:28就寝ぐぅぐぅ

さてさて。
今日はMackさんに敬意を払い、Keith Richardsの映像を。
それも・・・

The Faces with Keith Richards "Sweet Little Rock And Roller"

Keith・Rod Stewart・Ron Woodの共演!!
サイコーですねっ音譜

The Final Concert With Keith Richards