ROCKSVILLE | 元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録

早い時間にY国様御来店。
そして、やっとやっと、久々に良い夜となりました。
しかも、キチンとBEATLES Barとして、ねf^^;
御来店下さった皆様、ありがとうございましたm(__)m
25:05終業。
JUNCO PARTNER を聴きつつ
片付けを終え、店を出てみると、
近所の某高級クラブ○衣※の方々が、顧客のお見送り中。
銀座の街中は、TAXIの洪水状態。
けど、凹む事無く帰宅出来た、火曜夜でした^^;

さてさて。
今日は、説明ナシで、まず3曲、いきなりイキます。

THE CLASH "Brand New Cadillac"

THE CLASH with PEARL HARBOUR "Fujiyama Mama"~"Police On My Back"~" White Riot"
(8分と長いので、とりあえず"Fijiyama Mama"だけでも)

KISS "Rock'n Roll All Nite"

何故THE CLASHとKISS!?って思われたでしょうが、
この3曲共がCoverされてるAlbumがあるのです。


THE COLTS
ROCKSVILLE

そう、MackShow,JUNCO PARTNERの本体である、THE COLTSです。
PEARL HARBOUR(CLASH他Stray Catsとも交流があった、Rock姐さん)本人が、"Bland New Cadillac"と"Fujiyama Mama"のVocalに参加!
"Rock'n Roll All Nite"も、楽曲が本来持つ、
軽快なRock'n Rollとしての魅力に溢れてます。
KOZZY=岩川浩二の、Rock'n Rollへの造詣の深さには、驚かされますねぇ。
そして、ワタシと趣味が似てる!?
何故もっと早く出会わなかったのだろう・・・