Great Expectations | 元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録

博多から出張で上京されたYAZAWA&BEATLES FANの方に、
二晩連続の御来店を頂き、アツく語り合った水曜夜。
24:15終業。
帰宅後、録画してあったヘビメタさん 最終回を観つつ食事。
最後までおバカ路線で、"らしく"て良かった^^;
エアメタル・ゴッド(笑)の、きくまる氏も登場したし^^
彼ってば、↓こんなんやってるですねぇ^^;



この日は浜田省吾の代々木LIVEに行くので、観には行けませんがねf^^;

さて今日の一枚は、ヘビメタさん 最終回ときくまる氏に敬意を表し(?)、
KISS【ALIVE4】を。
Hard Rock BandのKISSと、The Melbourne Symphony Orchestra(メルボルン交響楽団)とのコラボ!!
まぁ、過去にDeep Purple辺りが着手してる方法ですが。
これが、意外と上手くマッチしてるのです^^
楽団のメンバー(指揮者含)全員、KISSのメイクしてるトコなんて、
さすがKISS♪
音楽的向上と、エンターテイメントの見事な融合がなされてます。
どっかの有名な交響楽団呼んで演ればイイってもんじゃナイ。
↑解る人には、この意味が良く解ると思いますf^^;
CDもあるのですが、やはりKISSは、そのステージ・パフォーマンスと共に楽しむモノだと思うので、DVDのほうにしときます。

アーティスト:KISS
タイトル:アライヴ4~地獄の交響曲DVD

一応、CDはコチラ↓(日本盤もありますが、何故か出て来ないので)

あぁ!もうこんな時間!!
すみません、コメントへのレスは、また後日m(__)m