コーナーの向こう側へ | 元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録

昨夜は25:30くらいまで営業しまして、看板降ろしに外に行ったら・・・
ゆ、雪ィ!?春一番が吹いた翌日に雪かいっ!
いやぁ・・・タクシー捕まらなくて、参りました(@_@)
今現在、路面の雪は、すっかり融けて無くなってます。
なごり雪って奴だったのでしょーか!?

さて、今日の一枚は、相変わらずYUKIの"joy"f^_^;
なので、今回は、"今日の一冊"を。

著者: 山川 健一
タイトル: コーナーの向こう側へ
もう絶版で、古本でしか手に入りませんが、コレ、
単車の中免取った頃(21or22くらい!?)、夢中で読みました。
酒・単車(Kawasaki)・Rock'n Roll・オンナ・・・
たぶん、今の自分を形成してく過程で、メチャ影響を与えられた、一冊。
というか、山川健一氏の著作からは、相当の影響受けてます@自分。
山川チルドレン!?まぁ、山川氏本人からは、"親と子じゃなく、
兄貴くらいにしておいてくれよ"と言われてしまいましたが・・・確かに(;^_^A
←お気に入りブログから、山川氏自身のブログに行けますので、
興味持たれた方は、併せてどうぞ。