初デートで焼き肉OK?ブログネタ:初デートで焼き肉OK? 参加中
私はOK

ネタがないのでれあもブログネタに
頼ってみようと思います!笑


初デートが焼肉ってだめなの?!

むしろれあはデートがどこからなのか
疑問です

男女2人きりでご飯食べに行ったら?
好きな人とご飯に行ったら一方的にデート?
2人がデートって思ったらデート?!
やっぱりデートの基準も人それぞれ
違うの?!

デートってなに!!!!


デートの文字すら意味わからなくなってきました!笑
れあにはモテた経験が全然ないので
本当にわからないです


でもれあは焼肉デート大好き(・∀・)要は焼肉大好き食べるの大好き
焼肉デート絶賛募集中✨
あっ、ハシゴデートでもいいかも

ひたすら飲み歩くデート!笑


そんな訳で今日も
・れあ
・めいさん
でまってまーす✨
{AC356703-DC22-4CAD-AAE9-74510910EAE1:01}


◆◆ガールズバーTonight3◆◆
ブログ http://ameblo.jp/bar-tonight3/ 
HP http://tonight3.jp/ 
東京都歌舞伎町1-2-7星座館ビル5階
TEL 03-6228-0059 
定休日 毎日やってます❤️


Twitter @Bar_Tonight3
フォローお願いします(・∀・)
みんなでコツコツつぶやきたいと思いますヽ(゜▽、゜)ノ笑

公式ラインができましたー✨
ブログやツイッターには
顔出しNGの可愛い子達も載ってるので
要チェック‼️❤️
{ED5B765E-3170-4B08-9344-1888F5F11273}



小悪魔ageha navi
近々めいさんとれあの対談がトップページにのりました✨
Tonight3のページもあるのでぜひぜひ
チェックしてみてね✨

きゃばきゃば 
女の子達の日記が載ってます❤️

NEWゆかちゃん
お肉食べたいそうです‼️笑

れあ
ツイッターに近いです 笑

さきちゃん
画伯日記!www 

ベロニカさん
読んでて飽きません!笑
近々更新するみたい(ノω`*)次がきになる!笑✨

みほさん
日記にのせてる名前のデコメがお気に入りらしい!!!
シュール笑

めいさん
可愛いキャバ嬢との写真がたくさん✨♥️
気になる子がいるかも?

初デートで焼き肉OK?
  • OK
  • NG

気になる投票結果は!?