歌舞伎町ガールズバー『Tonight3』

Tonight3のブログです★スタッフみんなで更新していきますので、是非読んで下さい♪お店にも遊びに来てね(^-^)/


テーマ:
 

こんばんは🌟


アンリでーす!

串カツ食べたい🙈💓💕


れあさんとかなり前に
たなか行った時の🙏🏻✨w


{54F40CD4-5B82-4117-8EC1-7A37A1CEF900}


はぁ、食べたい。(笑)


食べ物大好き

Don引かれるくらい食べる

そんなの関係ねえ

胃下垂っぽい

フードファイターあんり。🔥


もはや
白ご飯と味噌スープあれば
生きてゆける。←




話は変わりまして
本日の出勤情報~💡

あやさん
れあさん
あんり
めいさん

となっております☆~(ゝ。∂)




See ya ;)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
最近したムダ使いブログネタ:最近したムダ使い 参加中

最近した無駄遣い…
今日もネタがないのでブログネタで
行きたいと思います、こんばんわ
ちょっと前に店長見習いになった
れあです(・∀・)w

さて、無駄遣い…
仕事終わりに飲み歩きすぎて
どこへ飲みに行ったか記憶がない時。
まさに無駄遣いだな、と。

酔えば酔うほど飲みすぎます😭


どうかTonight3でたらふく
飲ませてください(・∀・)w
{99F88EC3-4CC1-4B8C-B552-E1A8D3A63C8F}


・れあ
・めいさん
で、まってます😆

のむーブログも更新中✨


{AC356703-DC22-4CAD-AAE9-74510910EAE1:01}


◆◆ガールズバーTonight3◆◆
ブログ http://ameblo.jp/bar-tonight3/ 
HP http://tonight3.jp/ 
東京都歌舞伎町1-2-7星座館ビル5階
TEL 03-6228-0059 
❤️か
定休日 毎日やってます❤️


Twitter @Bar_Tonight3
フォローお願いします(・∀・)
みんなでコツコツつぶやきたいと思いますヽ(゜▽、゜)ノ笑

公式ラインができましたー✨
ブログやツイッターには
顔出しNGの可愛い子達も載ってるので
要チェック‼️❤️
{ED5B765E-3170-4B08-9344-1888F5F11273}



小悪魔ageha navi
近々めいさんとれあの対談がトップページにのりました✨
Tonight3のページもあるのでぜひぜひ
チェックしてみてね✨

きゃばきゃば 
女の子達の日記が載ってます❤️

ゆかちゃん
お肉食べたいそうです‼️笑

れあ
ツイッターに近いです 笑

ベロニカさん
読んでて飽きません!笑
近々更新するみたい(ノω`*)次がきになる!笑✨

みほさん
日記にのせてる名前のデコメがお気に入りらしい!!!
シュール笑

めいさん
可愛いキャバ嬢との写真がたくさん✨♥️
気になる子がいるかも?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



今年も海に行きたいっ!

{12C1646B-A21F-43C3-84D5-0451A4647ACE}


こんばんわ、れあです(・∀・)

一昨年くらいにだいぶ遅めの
海デビューしました🐬


このときはまだ眺めただけで…

海でバーベキューしたのも
初めてで…
Tonight3に入ってからたくさん
いろんな経験させてもらいました(・∀・)

なんかブログの文章が今日で
辞めそうな雰囲気しかでてないけど
あと5年は辞めません(丿^ω^ヽ)w


5年の基準も特に無いです、むしろ
もっと長い気がします。


とりあえず今年もいろんな経験したいと
思います!笑

・れあ
・あんりちゃん
・ゆかちゃん
・めいさん

で、まってます(・∀・)






{AC356703-DC22-4CAD-AAE9-74510910EAE1:01}


◆◆ガールズバーTonight3◆◆
ブログ http://ameblo.jp/bar-tonight3/ 
HP http://tonight3.jp/ 
東京都歌舞伎町1-2-7星座館ビル5階
TEL 03-6228-0059 
❤️か
定休日 毎日やってます❤️


Twitter @Bar_Tonight3
フォローお願いします(・∀・)
みんなでコツコツつぶやきたいと思いますヽ(゜▽、゜)ノ笑

公式ラインができましたー✨
ブログやツイッターには
顔出しNGの可愛い子達も載ってるので
要チェック‼️❤️
{ED5B765E-3170-4B08-9344-1888F5F11273}



小悪魔ageha navi
近々めいさんとれあの対談がトップページにのりました✨
Tonight3のページもあるのでぜひぜひ
チェックしてみてね✨

きゃばきゃば 
女の子達の日記が載ってます❤️

ゆかちゃん
お肉食べたいそうです‼️笑

れあ
ツイッターに近いです 笑

ベロニカさん
読んでて飽きません!笑
近々更新するみたい(ノω`*)次がきになる!笑✨

みほさん
日記にのせてる名前のデコメがお気に入りらしい!!!
シュール笑

めいさん
可愛いキャバ嬢との写真がたくさん✨♥️
気になる子がいるかも?

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。