年男! | Bar TACTのブログ

Bar TACTのブログ

Bar TACTのスタッフによるブログです。

皆様からのコメントも受け付けておりますのでお気軽にどうぞ

こんばんは!





TACT バーテンダー 佐々木です。






年明けから早くも10日が経ちました。皆様はいかが





お過ごしですか?





私はというと・・・・・。





元旦からの暴飲暴食で体が弱っていたのか何年かぶりに





高熱を出しました。関節はきしみ、咳がとまりません。





唯一良かったことといえば、食欲が若干落ちたのか正月太りしていた





ウエストがややスッキリしましたチョキ





今年は「午年」ウマウマうまっということで佐々木は年男です。






最初にややつまづきましたが颯爽と1年を駆け抜けたい






と思います。