やってしまいました。。。 | Bar ROOTSのブログ

Bar ROOTSのブログ

~バーテンダーのFreetalking!~

おひさしぶりです!

少しずつ環境にも慣れて来ました、新人のユタカですビックリマーク


先日、カズさんの結婚式の2次会に行って来たのですが、そこで25年間生きてきて初めての経験をしました( ̄ー ̄;


それは、、、

『寝ゲロ』ですドクロ

量的にはそんなに飲んだワケでは無いのですが、気がつけば自宅の布団の上でしたショック!

所々記憶が無かったりするんですが、ピスタチオを殻ごと食べていたらしいです(笑)


翌日、汚物でカピカピになった自分を見て反省しました(-。-;)

皆さんも気をつけましょう(笑)



ユタカでした星星空