Bar ROOTSのブログ

~バーテンダーのFreetalking!~


テーマ:




iPhoneからの投稿やってww
ガラケーから
やっと!スマホにしました(・ω・)ノ

祐介です。

あらたなパートナーと(・ω・)ノ
がんばりまふ!!

新たなパートナーといえば
ルーツにも新パートナーエアコン君来ました~パチパチクラッカー
photo:01



ナイスPower

この夏は新たなエアコンとも
がんばりまふ!!(・ω・)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
三十路まで王手です!
三十路までリーチです!
三十路手前ユースケですビックリマーク


お陰さまで29歳なりました。
色々な人に御祝いしてもらい
ほんとに感謝ですにひひ


そーいえば何年か前のブログに
カズさんの三十路誕生日
告知してたのをふと思い出して
なんか歳をとってしまった気分です(笑)


はぁ長音記号1しょぼん
正直、なんか凹むwww
20代じゃなく30代なってしまうあせる焦るあせるあせる

とか言うても
…まぁ、焦ったところでなにも変わらないし(笑)
前向きに
29歳を謳歌してみせますアップアップ


追伸
素敵なプレゼントたくさんもらいました!
可愛い時計に
大人なネクタイビックリマーク
ほんまにありがとうビックリマーク

あと、スーパーアイテム
潮○き○助○マン!

どのタイミングで使お
お助けマンwww
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんビックリマーク

5月も終わろうとしていますが、いかがお過ごしですかにひひ

今回の告知なんですが、

ROOTSのエーススタッフのユウスケが、5月29日に29歳を迎えますクラッカークラッカー

よって、ちょっと前倒しになりますが!!

きたるビックリマーク

『5月25日(土)』!!

にひひ!!

ユウスケの誕生日会を行いますラブラブ!クラッカー

ユウスケの20代最後の誕生日を皆で楽しく過ごせたら嬉しいですラブラブ!音譜

今週の土曜日だよにひひビックリマーク

ヨロシクねにひひクラッカー




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。