もうすぐ春です(小山) | 武蔵野オーセンティックバー REKI(レキ)のブログ

武蔵野オーセンティックバー REKI(レキ)のブログ

三鷹駅北口に2012年にオープンした 武蔵野オーセンティックバー REKI (レキ)の記録です。

三鷹で【一番おすすめの Bar】 を目指し日々奮闘中!!

こんばんは 小山です。

あっという間に3月になりました。あまり暖かくなる気配もないですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?小山はそろそろ花粉の気配を察知して慄いております(((( ;°Д°))))

 

3月といえばお花見です!当店でも毎年恒例のお花見イベントを開催いたしますので、ぜひぜひ奮ってご参加ください!

 

【日時】

3月26日日曜日、18:00

【参加費)

¥5.000

 

いつもと同じパーティ形式ですので、おいしいごはんとお飲み物をご用意してお待ちしております。詳細はぜひスタッフまでお声かけくださいませ!

 

 

 

さて、先日小山はめでたく一つ年を重ねました(^◇^)

当日はたくさんのお祝いありがとうございました!誕生日を祝っていただくのは、いくつになってもうれしいものですね( ´艸`)

誕生日の直前にこのお店に入ったので、今年で丸4年になりました。5年目の大台に突入です!これも、日々見守ってくださるお客様やお店の方々のおかげです。いつも本当にありがとうございます!

今後も精進すべく日々努力いたしますので。応援していただければ幸いです。