暦の上でもディセンバー(藤田) | 武蔵野オーセンティックバー REKI(レキ)のブログ

武蔵野オーセンティックバー REKI(レキ)のブログ

三鷹駅北口に2012年にオープンした 武蔵野オーセンティックバー REKI (レキ)の記録です。

三鷹で【一番おすすめの Bar】 を目指し日々奮闘中!!




こんにちは、藤田です。

寒い!この一言に尽きます。

この調子でいくと年内に東京でも雪が降ってもおかしくないですね。

出し渋っていた我が家のコタツですが、間もなく解禁になりそうです。(笑)


さて、2014年も残すところあと3週間です。

12日㈮には一年の世相を表す今年の漢字が清水寺で発表されます。

ちなみに、去年の漢字は「輪」だったそう。

はてさて、今年はどんな漢字が選ばれるのでしょうか……?



閑話休題。

今週末の14日㈰は衆議院選挙の投票日ですね。

公示の日があと3日ほど遅かったら藤田にも選挙権があったので、ちょっと悔しいです。

というわけで(?)来週17日の水曜日をもって藤田も晴れて大人の仲間入りです。(笑)

誕生日当日はお店にいますので、藤田の誕生日を祝っていただけたら幸いです。

二十歳になっても初心を忘れず日々精進してまいりますので、今後とも藤田をよろしくお願いいたします。



以上、長くなりましたが二十歳まで残りあと一週間の藤田でした!