素敵なめぐりあわせ | 武蔵野オーセンティックバー REKI(レキ)のブログ

武蔵野オーセンティックバー REKI(レキ)のブログ

三鷹駅北口に2012年にオープンした 武蔵野オーセンティックバー REKI (レキ)の記録です。

三鷹で【一番おすすめの Bar】 を目指し日々奮闘中!!

こんにちは!大友です!


ゴールデンウィークもあっという間に終わってしまいました…!

お休みの間もたくさんの方にご来店いただきました♪ありがとうございます。


私は、熊本からお友達が遊びに来てディズニーシーに行ったり、母とコナンの映画を見に行ったり、REKIだったりな、おかげさまで楽しいゴールデンウィークを過ごさせていただきましたが皆さまいかがおすごしでしたでしょうか?


昨日はおやすみだったので渋谷にワークショップに行ってまいりました。

オリジナルの台本を頂いての本読みのワークショップだったのですが、主催の方の一人が大好きな劇団の団員さんでした。

知らずに行ったのですごく驚き&嬉しい偶然でした♪

世間は狭いな~!


そしてそして、帰りは他の参加者の方とお茶をしました。

袖擦りあうも他生の縁。



お芝居での出会いも、もちろんREKIでのお客様との出会いも、


どんなご縁も大切にしていきたいと思います。


大友でした。