ぽかぽか | 武蔵野オーセンティックバー REKI(レキ)のブログ

武蔵野オーセンティックバー REKI(レキ)のブログ

三鷹駅北口に2012年にオープンした 武蔵野オーセンティックバー REKI (レキ)の記録です。

三鷹で【一番おすすめの Bar】 を目指し日々奮闘中!!

こんにちは、大友です!


桜、咲きましたね~!もうすぐ満開かな?


今年は桜の開花が例年より早いので、卒業式に桜を見られた学生の方も多いかもしれませんね。

大友も先日母校の卒業式に顔を出してまいりました。

後輩さんたちの晴れ姿を見て、自分もまた新たな気持ちで頑張ろう、なんて思ったり!

とりあえず、昨日で養成所の一年目の授業がすべて終わったので、今日から春休みです。

春休みも無駄にせず有意義に過ごしたいと思います!


ちなみに、REKIでは明日がお花見です!

このお店では初めてのお花見なのでもうワクワクですヾ(@°▽°@)ノ


明日は皆様に楽しんでいただけるように、そして私も楽しんで、頑張っちゃいます!!



ではでは、大友でした(`・ω・´)ゞ