ありがとうございましたー ♪♪ | らくざのブログ

ありがとうございましたー ♪♪



こんばんはー! かよこです ニコニコ

あの悪天候の中、たくさんの皆様に
私の誕生日お祝いして頂けました しょぼん

誕生日の様子ブログスタート ペンギン ラブラブ


0時になると、大きなクラッカーが
飛んできて、こんな状態に 笑


{F55DE321-E79A-4C39-BA6C-2AABE9500D31}


そこから、スタッフとお客様から
たくさんプレゼント頂きましたー ビックリマーク


ごうさんからは、こーんなに大きな
超高級お肉 えっ

{C6270429-CD27-4027-9C1D-2D50757F3245}


わぁー、また幸せ太りや 叫び 笑


そんな私に、しのさんから
ダイエットグッズと欲しかったヘアアイロンニコニコ


{64A92891-B086-465B-B015-14F34195B5AF}


1日、10分これで美ボディ目指します アップ


せいごからは、年の数23本の
うまい棒 ビックリマーク


{41FB6708-454C-4534-8910-95FA857F4E0C}


こらこら、また太るやつや 笑


お客様からも、化粧品や美容グッズなど
私の好きそうなプレゼントを選んで
下さり、本当に嬉しかったです  ニコニコ



{E9765F50-3BA6-4D9B-A6AB-EC2AF4B19A46}



最後はらくざOBの、ゆうさん、あきらさん
大橋さんも来てくださり

みんなで乾杯ー 🍻 


{12001D01-351A-4EF3-9BD4-750B476C82D4}



{883D7009-7E8D-433F-9C81-88DD098832B1}



正直、こんなに皆さまにお祝いして
頂けるなんて思いませんでした
本当に幸せ者です しょぼん

最高の誕生日になりました ビックリマーク


こーんなにいっぱいプレゼントプレゼント

{7B69F2DB-5FBE-4850-8821-4DBA95B13DAE}


{4EB48DD8-5357-4C3E-A51B-9C0E31F7BDCC}



幸せすぎる、、ドキドキ


{A725FE66-6C1A-4598-BB15-5D35138DEE4C}



しかし、この後の営業後


事件は起こるのであった


続く。