barらくざの求人情報の詳細は、こちらをご覧ください。




らくざのブログ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年08月26日 17時43分03秒

あのお2人が再びらくざに返り咲き*\(^o^)/*✌️

テーマ:ブログ

今年の四ノ宮祭り皆さんは行かれましたでしょーか〜*\(^o^)/*!?
今年も凄い人でしたね😅🙌(笑)
そんな四ノ宮祭り最終日のお店が忙しい日になんと〝ゆうさん〟と〝あきらさん〟がお店に入って下さいました〜 (*^◯^*)👏👏👏

{1BF6C655-0EF8-4014-B8E9-2A37AFC1489B}

↑お二人共存在感がす、凄い…(笑)(笑)。。。


この日に僕はゆうさんとあきらさんのお二人と一緒に働ける貴重な機会、経験をさせて頂きました!!!!
僕に足りていない物、必要な物がまた一つ気付かせて頂く事もできたし勉強させて頂いた事をどんどん自分の物に吸収して更に頑張っていきたいです!!^_^👍


そしてそしてお馴染みのらくざの常連さんの皆さんとご一緒に写真も撮らせて頂きました〜(((o(*゚▽゚*)o)))📸💖
{B1ACFF03-7FA5-4750-A966-F72078ECBF18}

↑左から3番目OBの大橋さんも来店されていましたー😁✌️
皆さんご協力ありがとうございました(*^_^*)👍


ここでとっても嬉しい事が起きました…(笑)

前回のブログに僕が食べるのが大好きだとゆー内容を載せていたのですがそれを見て下さったのか四ノ宮祭りのお土産と言ってこんな嬉しい物を頂きましたー!!!!😂笑

それがこちらです↓↓↓

{8D9D4B97-1403-4434-BC88-E0CBE0389BE3}

写真からも伝わるこのボリューム感(笑)(笑)
こ、こんなデカさのハンバーガーは正直アメリカにしかないんちゃうかな!?😅と僕は勝手に思ってたんですが日本にもあるんやとそこでもびっくり。。。(笑)

あ、もちろん完食致しました🍔❤️w
『実はハンバーガーの他にフライドポテトにカラアゲ、お好み焼きも頂きました』
ご馳走様でした🙇🙌(笑)

今月も残り僅か!!らくざスタッフ残暑に負けず頑張ります(*^_^*)👏

お店でお待ちしておりま〜す*\(^o^)/*

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年08月23日 04時16分08秒

四ノ宮祭り ♪

テーマ:ブログ


こんばんはー!かよこです音譜


今日は、山科で毎年8月22、23日に
行われているお祭り
四ノ宮祭りの日ですニコニコ

三条街道に数々の屋台が並び
多くの人で賑わいます ビックリマーク

お祭りに合わせて、浴衣を
着せてもらいましたー ラブラブ

{F5795141-ED70-4AC3-B5F8-78841853C1CD}


しのさんは、ごうさんのベストを借りて
かっこいい感じです アップ

{AFB190AF-839D-4A5F-A8A2-5C6C1D380557}


綺麗に着付けて下さったので、型崩れせず
浴衣で働いても
全然しんどくならなかったです ニコニコ


さて ビックリマーク 明日は、ゆうさんあきらさんが
らくざに入ってくれはります 

どちらが浴衣を着るのでしょうか ?


{BDCB3769-846A-42BB-A653-0155E62BBE58}



{02F3B711-1CD4-4D67-ACFF-F92B632C3D16}


大好きなブタゴリラ先輩です にひひ へへ


明日も浴衣dayは続くので

四ノ宮祭りの帰りに、ぜひらくざへ ラブラブ

皆様のご来店お待ちしてます ビックリマーク

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年08月18日 12時11分15秒

B B Q ! ! ٩( 'ω' )و

テーマ:ブログ

こんにちは!!しのです
お盆も過ぎて朝晩が
涼しくなってきましたね(´・ω・`)
部屋にクーラーが無いので少しでも
寝やすいと非常にありがたいです
ただ日中はやっぱり暑いので汗だくで
目が覚めるわけですが…笑
来年こそはクーラーつけようかなぁと
毎年悩むかんじです( ˘ω˘ ) ムム

さてそんな暑さの残る先日
琵琶湖は和邇浜でBBQをしてきました!!

今回はちょっと長めですが
最後に告知ありです\( •̀ω•́ )/
よければ最後までお付き合いください

{4CA81817-EE03-46F2-86C3-744DE8733B7F}

ごうさんとAさんが早朝から場所取り、設営を
してくださっていたので私たちは
美味しく食べる\( •̀ω•́ )/
コトを誓い電車で向かいました

{D93E7AB6-10DF-429A-A710-86617A50C54F}

日焼け対策でこんなカッコで行ったら
まるで芸能人のお忍びみたいで
完全に不審者です本当にありがとうございます♡


ここで初公開↓↓\( •̀ω•́ )/

{E33B1AD4-A486-4E46-9A03-C35C962276B1}

じゃじゃーん!!らくざサンダルーー\( •̀ω•́ )/
以前沖縄に行った時に作ってもらいました!!
スタッフのお揃いですよー(´・ω・`)かわいい!!

お披露目も終わったので
さぁ!!肉を!!肉をBBQ!!(゜д゜)

{D0C81264-DEF5-4491-BE0A-D83254E8C88E}



に…く??これは…海の幸(ノシ 'ω')ノシ バンバン
料理人お2人がとにかく
捌く!!捌く!!捌く!!
手際良すぎー( ˘ω˘ ) !!

{709F8CF1-D3BC-4A3B-B14F-F2938207D086}

サザエさんだーーーー\( •̀ω•́ )/
サザエさん久々‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

ちゅるんとプルンと美味!!\( •̀ω•́ )/
ほんのり磯臭い香りがまたたまらんですっ!!

ホタテちゃんも、もにもにホクホクでバターと
良く合うし、アワビ様もコリコリとよい
歯ごたえ!!肝のソースが大人味♡( *˘ ³˘)ンマ

{C9A7E63A-C4E4-4C90-A856-FA36C054CE39}

撮影にも気合いが入っちゃいますね!!
ローアングルからもばっちりです\( •̀ω•́ )/

{79EE8B16-1C88-455A-998A-707423689A03}

余った貝殻でかよちゃんの新しい水着も
用意できたっぽいので

{6A0E7155-D854-4AB3-89D4-B085DDE17F8F}

おーーーーーーー
     にーーーーーーーー
               くぅーーーーーーーーーー
.☆.。.:*・°‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››°・*:.。.☆

柔らかーーーい!!何これーー!!!(お肉です)

{7D1A8385-38D8-4AD8-B882-1A97AF12E21E}

みんなの美味しい顔いただきましたー!!
美味しいものはみんなで美味しく!!\( •̀ω•́ )/

{65E0B4C7-A428-4054-8F18-8FAAF84FDA55}

食べてー飲んでー⊂( ・ω・ )⊃
生樽3個が瞬殺でした(゜д゜)
美味しいものとみんなの笑顔で
お酒も進みますねっっ٩( 'ω' )و 

{EC28AA03-C0CC-4DC9-8192-C795EF405B34}

女子トーク!!女子トーク!!
これが世に聞く女子会か!!
ゆうなちゃんのキュンキュン話に
きゃいきゃい盛り上がりましたーー♡♡

あーきゅんきゅんしたーい(遠い目)

お腹も満たされてきて!!
目の前には琵琶湖!!
入るしかないでしょーーー\( •̀ω•́ )/

{F39CEC06-33BA-4BB2-A9FE-8C0EA6D29573}

吹っ飛ばし大会ーーーー(ノシ 'ω')ノシ バンバン
みなさん、いい吹っ飛びっぷりです
プールではこういうの出来ないですからねー
大人数の醍醐味ですね\( •̀ω•́ )/


{FC82EAC4-AD7C-4267-8DCB-7E7E07A67418}


ご参加くださったみなさん
お忙しい中本当にありがとうございました
次回イベント開催はまだ未定ですが
またみんなでワイワイ
できたらいいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

{E39B8326-2534-4B09-A725-D2584C64FB44}



さて告知です!!

来週23日火曜日!!
半年ぶりに、ゆうさん&あきらさんコンビが
らくざに帰ってきます\( •̀ω•́ )/
あの圧迫感が帰ってきますよーー_:(´ω`」 ∠):_笑
{A94C347E-8068-4ECE-A0ED-08C4671A2671}

ぜひお越しください⊂( ・ω・ )⊃



しのでした!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年08月14日 03時37分32秒

お休みのお知らせ

テーマ:ブログ


本日8月14日( 日 ) は、誠に勝手ながら
臨時休業とさせて頂きます。


翌日15日( 月 ) からは、通常通り
営業しておりますので、皆様のご来店
お待ちしております。


BAR らくざスタッフ一同
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年08月06日 18時11分04秒

20歳に成りましたセーゴです(*^o^*)

テーマ:ブログ
8月になってもー1週間が過ぎましたね〜😁👏
連日暑い日々が続いてますがお体の方は大丈夫でしょうか!?

らくざスタッフは皆んな夏バテ知らず*\(^o^)/*

今日も出勤前にごうさんとしのさんとお肉を食べに行ってきました🍖😋✌️

ですがここでちょっとした事件が起きました。笑
いつも1番ご飯の時間を大切に美味しそうに
食べはるあの有名なシノさんがゴウさんと僕にステーキのお肉を食べられていても何も言わず
気が付けば8割がた食べていたのにも関わらず
シノさんは気にせずお味噌汁をずっと飲んでおられました。笑
夏バテですかね(笑)!?

お肉が大好きなシノさんを知っているので非常にびっくりしたんですが1週間も経てば焼肉定食をおかわりするくらいに戻られるてる事と思います😁笑!!
{364B1629-14BD-4B48-BB35-749DF0F108BF}

{736FB0AB-F4B5-4CE1-8F82-99896125734C}


そんな僕はとゆーと焼肉定食とステーキ丼を頂きました笑
嬉しい事に去年余裕で入っていた半ズボンがほとんど入らなくなってしまったのは秘密です🤗(笑)

そんな食べる事が大好きな僕の誕生日にらくざスタッフ全員から頂いたプレゼントがこちらです‼️‼️笑
{CDA32F2C-748D-4348-B7FF-5AF2135DF6BE}


{56BF538D-EF5E-4DFC-8A1B-62B0C0AE9900}



僕が愛して止まないマクドのハンバーガー&ポテトを歳の数分頂きました〜〜〜😂👏(笑)

お仕事がお忙しい中、松原さんが満面の笑みを浮かべながらお店まで届けに来て下さりました‼️笑

そして全部美味しく頂きましたー!!!!皆さんありがとうございました!!笑(でも僕に負けない位の食欲をお持ちのごうさんに3つ程食べられましたが。😏笑)

僕は食べる事も好きなんですがお酒も大好きです😁🍻💕
正直結構飲める方だと思っていたんですが(あくまで想像w)呆気なく潰されてしまいました(笑)(笑)

これが本気で潰しにかかる大人達の呑ませかたなのかと恐怖を覚えつつもまた1つ勉強になりました🤔笑。ありがとうございます!!

20歳になりお酒を作る事が出来るようになったので、只今絶賛練習中です!!
近いうちにゴウさんやシノさんの様な美味しい
カクテルを作れるようになる予定です‼️
良かったら練習中の僕のカクテルも
試してみて下さい〜🍸🌟


今日もらくざでお待ちしております〜〜〜!!!!(*^_^*)👍

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。