山科バルお疲れさまでした٩( 'ω' )و | らくざのブログ

山科バルお疲れさまでした٩( 'ω' )و



こんにちは!!しのです\( •̀ω•́ )/

先日21日、22日は山科商店街で
バルイベントがありました٩( 'ω' )و 

{D9ABD9B9-C10B-46B9-AB9B-57BDD3567CED}


お天気に恵まれ…恵まれすぎて
暑かったです\( •̀ω•́ )/笑
日頃の行いが良すぎるのも
考えものですね!!笑

以前よりブログにて告知しておりましたように
barらくざでは果物たっぷりの
フルーツカクテルをご用意しました\( •̀ω•́ )/
もちろん美味しいビールも!!笑

{E890528E-7E58-4FA2-AEB6-7AA687A73CF3}

店の前、店内ではマジックショーも
開催しておりました\( •̀ω•́ )/

{0AC91B60-B75C-413F-98CF-FD4EF83DA4F7}

お子さまはもちろん、大人の方にも
ご好評いただけたのでは
無いでしょうか(`・ω・´)ノ
{4FC960AA-4A83-4FF7-9495-3EE6FF5A54E1}

ライブパフォーマンスもあり、
商店街にはステキな歌声が響いてましたよ

{664A9032-9467-458E-BA2D-B4095F993DAF}

休憩中には色んなお店さんの美味しい
ご飯を食べる!食べる!!食べる!!!
食いしん坊バンザイ\(^^)/


{CD641A3B-56A4-428B-978E-58EB661E1B22}

非常に暑かったですが今回も
たくさんの方に来ていただき
バタバタしながらも楽しいバルイベントでした!!

山科バルへご来訪くださった皆さま
お暑い中ありがとうございました(^^)

そして運営の山科商店街の皆さま、
出店店舗のスタッフさん
2日間お疲れさまでした\( •̀ω•́ )/

次回は秋!!
もう少し涼しくなってくれると嬉しいです(^^)笑

この2日間ですっかり日焼けしてしまった
しのでした\( •̀ω•́ )/笑