信は力なり | 伊万里 バー ラガッツァ [bar ragazza]

伊万里 バー ラガッツァ [bar ragazza]

佐賀県伊万里市のバー・ラガッツァ(bar ragazza)のブログ
カプチーノ、ノンアルコールカクテルも多数
カフェ感覚で1人で来店される方も。
少人数から団体の貸切、結婚式二次会やパーティーでの利用可能。
最大収容人数50人。
飲み放題要予約。
予約随時承っております!


伊万里 バー ラガッツァ [bar ragazza]


どーも腹筋痛の森永です。



土曜日来て頂いたお客様ありがとうございました。



お客様に来ていただけるありがたさを



最近身にしみりまくってます。




さて、写真の本、私の愛読書



伏見工業ラグビー部前監督



山口良治さんの本でございます。




山口監督はスクールウォーズの題材となった、




言わずと知れた泣き虫先生でありんす。

  


長くなりますが、


私が感銘を受けた



先生のこんな言葉があります。




「かっこいい男になれ。かっこいい人間になれ。


男のかっこよさは、やっぱりつよさなんや。


強い男はかっこいい。


その強さは大きさじゃない。バーベル100キロ挙げるとか、


目に見える力と違う。やさしさなんや。


強くなかったら人にやさしくできない。


弱い男は自分のことしか思えない。


弱いやつは人のことなんて気にもならない。


一番大事なのは、自分と同じように人のことを


思いやれる心を持った人間になること。


他人のことを自分のこととして捉えることができるやさしさが


強さなんだ」



ほんとにそだなと思います。



男に限らず女性も。



他人のことを自分のことと同じように考えられる、



そういうやさしさが人間を成長させ



困難があったときにそれを乗り越えられる強さになるのかなと



思います。



そして題名にもあった「信は力なり」



何事も信じることから始まる。



自分を信じること。



自分にウソをつかないこと。



強い信念を持つこと。




マスターウッチーもよく言ってます。



人間あがることもありゃどん底までおちることもある。



落ちたときにどれだけ自分を信じられるか。



谷もありゃ山もある。



谷間もありゃケツもある。



ケツがきれいな女性が私は好きです。



何の話や得意げ


私、



3ヶ月でウエスト-10㎝目指してます。



強い心で。



皆さん目標・夢に向かって突っ走ってくださいチョキ



まだまだ青春は、終わってないでありんすよプンプン



ご安全にー!!