イベント報告! | 伊万里 バー ラガッツァ [bar ragazza]

伊万里 バー ラガッツァ [bar ragazza]

佐賀県伊万里市のバー・ラガッツァ(bar ragazza)のブログ
カプチーノ、ノンアルコールカクテルも多数
カフェ感覚で1人で来店される方も。
少人数から団体の貸切、結婚式二次会やパーティーでの利用可能。
最大収容人数50人。
飲み放題要予約。
予約随時承っております!

どうもウチダでございます♪

先週土曜日に佐賀で行われたパーティー

『FLARE』

参加してまいりました♪

想像通り!かなりのラグジュアリー度で、VIPルームなんかマジックミラーでフロアが全部見渡せる!みたいな感じでした

フロアも多分300人位は入りそうで、セキュリティーもしっかりしていて、かなり大人な感じで、まとまっています!

そして今回のゲストが素晴らしかった

ダンサーがとにかくよかったですねぇ~

あれは皆さん見ておくべきでしたね!


DJもサイコーでした♪
ゲストのKentaro Takizawa氏は昨年末発売のニューアルバムのリリパとの事で、かなり気合いが入ったプレイでフロアを盛り上げていました!

われらがU‐ZOさんとZIROWさんは、いつも通りベストな選曲


ちなみにこちらU‐ZOさんのレコード部屋↓

伊万里 バー ラガッツァ [bar ragazza]-CA3C0225.jpg

かなりあります!

8000枚位らしいですよ!

さすがですね~♪

それから来月はなんと

『Studio Apartment』

の森田さんが、 来るらしいですよ!

詳しい内容は、おって連絡していきます!

今から楽しみです