少年時代 | 伊万里 バー ラガッツァ [bar ragazza]

伊万里 バー ラガッツァ [bar ragazza]

佐賀県伊万里市のバー・ラガッツァ(bar ragazza)のブログ
カプチーノ、ノンアルコールカクテルも多数
カフェ感覚で1人で来店される方も。
少人数から団体の貸切、結婚式二次会やパーティーでの利用可能。
最大収容人数50人。
飲み放題要予約。
予約随時承っております!

ごきげんよう。




伊万里 バー ラガッツァ [bar ragazza]


森永陽水です。


いや~寒いですね雪いろいろ。



このサングラス、



井上陽水のモノマネには抜群なんですが、



使い道は



それだけじゃないんです!





見ちゃいました!!


伊万里 バー ラガッツァ [bar ragazza]


「アバター」



そう、3D映画専用のサングラスなんです!



いや~今世間ではだいぶ騒がれている3D映画。



映画好きなら見とくべきでしょということでみてきたんですねニコニコ



まぁ一言で言うと、



「いや~3D頭痛になるとかいってますけど、そんなことはまったく無く、さすがジェームズ・キャメロンやなっていう圧巻される作品でした。これは2Dやなくて3Dでぜったいみるべきです!もう1度見に行きたくなる映画です」




一言やないやないかーい!



まぁほんとに面白いです。



3D映画は通常大人は2000円です。



しかし、レイトショーで見ると1300円と格安なので、



ぜひレイトショーでの鑑賞をおススメします。



森永おすぎは3500円払ってでも見に行くわドキドキ



まじで最近見た映画の中では1番です。



ストーリーうんぬん、とにかく迫力が違います!



少年時代のあの童心を蘇らせてくれるような



ごきげんなファンタジー映画ですね。



映画館で見なきゃ損!




ここで、陽水クエスチョン!ごきげんよう。



現時点での歴代映画世界興行収入ランキング1位から3位まではなんでしょ~う?ごきげんよう。





第3位


「ロードオブザリング 王の帰還」



第2位


「アバター」



第1位


「タイタニック」



もうみなさんお気づきですね!



タイタニックもアバターもジェームズ・キャメロンが監督なんですね!



よっ巨乳!!いや巨匠!!!



現時点で2位という。アバター。アンター見とくべきでしょーよ!

***最近ハマリまくり甘いもの尻ーズ***



伊万里 バー ラガッツァ [bar ragazza]

「ハーシーのチョコモナカアイス」



これめちゃめちゃうまいラブラブ!



モリナガアイスいやモナカアイスの中で



一番ウマイーですね。



ぜひお試しあれ!



ではみなさん


ごきげんようメガネ