in 熊本! | 伊万里 バー ラガッツァ [bar ragazza]

伊万里 バー ラガッツァ [bar ragazza]

佐賀県伊万里市のバー・ラガッツァ(bar ragazza)のブログ
カプチーノ、ノンアルコールカクテルも多数
カフェ感覚で1人で来店される方も。
少人数から団体の貸切、結婚式二次会やパーティーでの利用可能。
最大収容人数50人。
飲み放題要予約。
予約随時承っております!

どうもウチダでーす


先週末、熊本に行きました!


と言っても、消防団旅行なので


単独行動はできず‥


熊本の知り合いにも会えず‥


少し不完全燃焼ですが、楽しい旅行でした


熊本といえば♪


『馬刺』


本場なだけあって、かなり美味しかったです


中でも、「馬刺の握り」がサイコーでしたね~♪


これには田代バサシもビックリですな♪


馬刺をたいらげ、夜の街へ

伊万里 バー ラガッツァ [bar ragazza]-CA3C0184.jpg
伊万里 バー ラガッツァ [bar ragazza]-CA3C0183.jpg
伊万里 バー ラガッツァ [bar ragazza]-CA3C0185.jpg


熊本は、いい街ですね

今回「キャサリンズバー」に行けなかったので、次回はぜひ行きたいですねぇ
熊本の野口さん、よろしくお願いします



翌日は朝からゴルフに行きました!


二日酔いで、ボロボロです


伊万里 バー ラガッツァ [bar ragazza]-CA3C01860001.jpg
伊万里 バー ラガッツァ [bar ragazza]-CA3C0191.jpg


結果もボロボロです


練習しに行かないとなぁ