休暇二日目 | 町田で一番小さいバー ラ・サーラのカクテルブログ

町田で一番小さいバー ラ・サーラのカクテルブログ

町田で一番楽しいバーを目指すラ・サーラの
オーナーバーテンダーの日々のつぶやき。

美味しいお酒を見つけるヒントがここにあります!

朝食を抜きにしてもらってゆっくり朝寝坊。

というよりいつもの時間。

旅行に行ったから8時から朝ご飯とかしません。無理。体に悪そうです。

普段通り午後から行動開始。まずは下田水族館

とりあえずお昼ご飯。「磯塩ラーメン」麺はともかくスープ旨いです。

あっさり塩味に魚介のだしが利いてます。これは飲んだ後に食べたいなあ・・・

$町田 バー クアドリフォリオ オーナーバーテンダーの独り言ブログ。-KC3H0122.jpg

歩いて回ります。いい具合に寂れてます。こうゆうの大好きです。

でも意外とショーなどが充実してます。一回のショーは短いものの

イルカ、アシカ、アザラシ、お魚の給餌等々。イルカとんでます

$町田 バー クアドリフォリオ オーナーバーテンダーの独り言ブログ。

四時半に閉館だそう。早っ。水族館を後にして下田の街を散策

「黒船とペリー」にすがってますね。なんにもないしシャッター商店街になりかけてます。

今日の夜ご飯は鰻「小川屋」

蓋を取るとふわりと香ばしいうなぎとたれ。ふわふわのうなぎの身。絶品でした。

$町田 バー クアドリフォリオ オーナーバーテンダーの独り言ブログ。-KC3H0126.jpg