LIVE 最高! | Picnic

LIVE 最高!


土曜日のライブ 最高でしたね!


JIZO さん かっこ良かったです


KAOLU さん ハワイアン気持ち良かったです


Picnic-___ed_ed_ed.jpg


MIHO さん フラダンス素敵でした


Picnic-__.jpg


心地良い風が流れる中 音楽と歌と踊りが波を作り みんなを光で包んでくれました


途中 Picnic のお客様でフラダンスをやられている方達も 一緒になり


幸せな時間が流れていました


Picnic-__.jpg

最高に気持ちいい時間 ・・・


JIZOさん KAOLUさん MIHOさん 


「 本当にありがとうございました 」


Picnic-__.jpg

幸せな時間を 共に過ごしたみんな


「 ありがとう 」