1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-11-30 15:15:28

Merry Christmas & Happy New Year 2016

テーマ:Message

 

今年も この時期がやってきましたね!

 

サンフランシスコにある マイクロブルワリー 「 Anchor  Brewing 」 から

 

「 Anchor  Cristmas  Ale 」 の紹介です!

 

年に一度だけリリースされる アンカー社からのプレゼント

 

毎年 楽しみにお待ちになっている方もたくさんおられると思います

 

今年も 複雑でありながら 絶妙なバランスに仕上がっています

 

アンカー社 社長の想い 是非 楽しんで下さい ・・・

 

 

AD
 |  リブログ(0)
2016-11-30 15:02:40

ANCHOR BREWING new face

テーマ:Message

 

アメリカを代表する マイクロブルワリー 「 ANCHOR  BREWING 」 から新商品の紹介です!

 

 

「 Anchor  Dry Hopped  Steam  Beer 」   Alc  5.5%

 

アンカー社のフラッグシップモデル アンカースチームを現代的醸造技術

「 ドライホッピング 」にて造られた限定モデル

スチーム独特のモルト感に 柑橘系の果実を思わせるフレッシュなホップの香りが

爆発的に口の中に広がります。

めちゃくちゃ美味しいです!

 

 

「 Anchor  Barrel  Ale 」   Alc  7.5%

 

アンカー社がビール製造のかたわら、独自に造ったライ・ウイスキー

そのウイスキーの木樽で熟成させ本業のビールを融合させたアンカー社でしかできない逸品

ウイスキー樽香が感じられる、複雑でリッチな味わい

ロースト麦芽とのバランスが絶妙な秀作です!

 

 

二種類とも 本数限定での ご紹介です!

クラフトビール好きのお客様 どうぞ お早めにお試しください!!

 

 

         

AD
 |  リブログ(0)
2016-11-29 13:27:19

2016 Decorations of Christmas !!

テーマ:Message

2016年 

 

今年も Picnic はクリスマスモードに

 

毎年 楽しみにされている皆様 お待たせしました!

 

今年も Picnic で 素敵な時間をお過ごしください ・・・

 

 

      

 

      

AD
 |  リブログ(0)
2016-11-26 10:04:36

11月25日(金) JIZO san & 中村”ちゅう”和生 san LIVE !! 追記

テーマ:Message

 

あいにくの天気 今年一番の寒さ ということもあり

 

お客様の入りは いまいちでした

 

でも そんな日に限って 最高の音楽に出逢えます!

 

Jizo san  ・  Cyuu san  二人の Guitar  session メッチャかっこ良かったです!!

 

二人とも お客様の人数など関係なく 心から音を楽しんでいる

 

二人の笑顔を見ているだけで ワクワクして来ます

 

素敵な夜を ありがとうございました。

 

2016年 Jizo san の演奏が Picnic で聴けるのは この日が最後でしたが

 

2017年も Jizo san には Picnic を可愛がっていただく予定ですので

 

次回は 皆さん お時間都合をつけていただき 是非 遊びに来てくださいね!! 

 

 

  

 

          

 |  リブログ(0)
2016-11-22 15:57:49

「 人生は旅 ・・・ 」  2016

テーマ:Message

2016年11月6日(日)

 

三年ぶりの連休スタート!!

 

前夜の土曜日 いつも通り 仕事を終えたのは AM 4:00

 

コーヒーを飲み 煙草を一服

 

今回一緒に旅をする仲間の到着を待ちます

 

勇介の愛馬の心地良いエンジン音を聞き さあ 旅の始まりです ・・・

 

 

     

 

 

今回一緒に 走るのは 大将さん と 勇介

 

初日の目的地は 豊橋

 

東名高速で清水まで行き そこからは一般道

 

途中トラブルもあり 当初の予定とは違うコースに  ( すいませんでした! )

 

初日の宿は 愛知県 豊橋にある 「 サウナ ピア 」

 

ゆっくり風呂につかり 食堂で宴会

 

最高の一日!! 

 

 

                      

 

 

 

さあ 旅二日目のスタートです!

 

朝 7時に愛馬に火を入れます!!

 

今日は 今回の目的の一つ 「 木曽路 」 

 

天候は晴れ 古い町並みを横目に 峠道あり 高速コーナーありの

 

最高に気持ちいい道を走ります

 

紅葉に包まれ 最高の時間が流れています

 

 

      

 

      

 

 

馬籠宿(まごめじゅく)で美味しいお蕎麦をいただき

 

奈良井宿(ならいじゅく)では ちょこっと観光も

 

 

 

 

やっぱり 僕の愛馬 最高です!

 

 

 

 

二日目の宿は 長野県 塩尻にある 「 信州健康ランド 」

 

今夜も ゆっくり風呂につかり 宴会

 

最高の二日目の終了です。

 

 

                      

 

 

 

旅 三日目 スタート

 

この日も 朝7時に 愛馬に火を入れます

 

今日の目的は 「 黒部ダム 」

 

今日も 最高の道を 気持ちよく走ります

 

360度を 紅葉に包まれ

 

秋の匂いの詰まった空気を思い切り吸う

 

連続して現れる緩やかな上りの高速コーナーに酔い

 

愛馬の鼓動をしっかりと噛みしめる

 

途中 標高があがり ご機嫌ななめになった相棒

 

一旦 脚を止め 大きく深呼吸

 

キャブを微調整し ご機嫌も回復

 

最高の時間が流れて行く

 

黒部ダムに着くと

 

その 大自然の雄大さと巨大建造物の威圧感に脱帽

 

慰霊碑に手を合わせ

 

時間の許す限り その空間と融合する

 

いろいろな想いを馳せ

 

全てを流し    全てを許す   全てを愛し  全てに感謝する

 

 

 

                      

 

                      

 

    

 

 

昼飯は 長野県北安雲郡美麻村にある 名店 「 山品 」

 

蕎麦茶とお漬物で 冷えた身体を温めます

 

メインのお蕎麦も 噂どおり 最高の味でした

 

美味しい食事をいただき 最高の道を走る

 

至福の時間です・・・

 

 

     

 

 

昼飯をいただき 走り出したあたりで 天気があやしくなり

 

糸魚川に着くころには 霰混じりの大雨

 

これも 旅の醍醐味

 

自然の力を 身体中で感じ 愛馬の力を 身体中で感じる

 

「 こんな天候の中 しっかり走ってくれて ありがとう! 」

 

三日目の宿は 新潟県上越市富岡にあるスーパー銭湯 「 上越の湯 」

 

今夜も ゆっくり風呂につかり 宴会

 

旅の疲れを癒します。

 

 

                      

 

 

 

旅 四日目

 

天気は あいにくの雨 午後からは雪予報  カッパを着てのスタート

 

気温も低め なかなかの厳しいコンディション

 

今日も旅の醍醐味を満喫です。

 

いつも通り 朝 7時にキック一発 愛馬に火を入れます

 

今日の目的は 「  奥只見 」

 

ガードレールの無いタイトなコーナーの連続

 

峠道の途中 沢水を跨いだりなど

 

楽しい道のオンパレードとの事

 

でしたが ・・・・  

 

峠道の入口で 全面通行止の看板

 

前日の大雪  積雪の為との事

 

なくなく断念

 

そんなこともあります

 

今日 出逢えた景色に感謝して引き返す決断を

 

奥只見  また 走りに来るのを楽しみにとっておきます

 

 

    

 

 

土砂降りの中

 

来た道を引き返し 今夜の宿は新潟西  ビジネスホテル 「 DIASMONT 」

 

一日中 雨の中を走り 冷え切った身体を熱い風呂で暖め

 

今夜の夕食は 新潟へぎそばの老舗 「 小嶋屋総本店 」

 

ビールを軽く飲んだあとは 美味しいツマミと熱燗で宴会

 

〆にはもちろん へぎそば  めちゃくちゃ美味いっす!

 

今日も一日 最高でした!!

 

 

                      

 

    

 

 

 

旅 五日目

 

昨日 一日雨の中を走っていたせいで クシャミがひどかったので

 

今日はスタート前に キャブの掃除を済ませ 愛馬に火を入れます

 

小雨まじりのなか のんびり帰路につきます

 

国道8号を南下 三条 長岡 国道17号を南下

 

昼ご飯は 角煮定食 ご飯はもちろん 魚沼産コシヒカリです

 

三国街道 三国峠 ゆっくり 雪景色を眺めて 道を愉しみます

 

 

    

 

 

このまま 一気に横浜まで帰ろうかとも思ってはいたんですが・・・

 

埼玉 横浜 このあと 大雨予報の為 群馬でもう一泊することに

 

今夜の宿は 「 伊香保グランドホテル 」

 

いつものように ゆっくりと温泉につかり 食堂で宴会

 

いよいよ あした横浜に帰ります

 

 

                      

 

 

 

旅 六日目

 

今日は あとちょこっと走って 帰るだけ

 

昼過ぎには 雨も上がる予定

 

という訳で 朝もゆっくり 温泉につかってからの 昼12時スタート

 

のんびり 横浜への帰路につきます。

 

 

     

 

 

今回 天気バッチリとはいきませんでしたが

 

それも 旅の楽しみの一つ

 

それはそれで 新しい発見があったり いろいろな事を再認識させてくれます

 

旅の愉しみ方 それは人それぞれ 

 

その中で 自分にはどんな愉しみ方があっているのか 

 

自分には やっぱり 旧車チョッパーで 自然の中を ただただ走るのがあっています

 

四季の移ろい 風や香気を感じる為にバイクを選び 

 

気温 標高を感じる為にキャブを選び 路面の状態を感じる為にリジットを選ぶ

 

ハイスペックになればなるほど 人間は鈍感になって行く

 

感度を鋭く保つことで 何倍も充実した旅になる

 

そうする事で すべての存在 すべての事象に感謝しかうまれなくなっていく

 

それが 僕にとっての 旅の愉しみ方

 

「 勇介 やっと一緒にロング走れたね

    一緒に 同じ時間 同じ空間を感じることが出来て最高だったよ

                                ありがとう!! 」

 

「 大将さん ロードキャプテンお疲れ様でした

     いい道 たくさん 教えていただき ありがとうございました。 」

 

 

      

 

 

以上 2016 旅日記    Total 走行距離  1800km  最高!!

 

お客様の皆様 Picnic お休みさせていただき ありがとうございました。

 

これからも Picnic をよろしくお願いいたします!

 

 |  リブログ(0)
2016-11-19 14:55:57

11月25日(金) JIZO san & 中村”ちゅう”和生 san LIVE !!

テーマ:Message

2016 JIZO san LIVE 第4弾!

今回 Picnic では 二度目となる 

Guitar  Vocal  の ちゅうさん とのセッションです! 

前回同様に アメリカンロック 存分にお楽しみください!!


Time       11月25日 (金) 20時(2stage)

charge     1000yen


皆さん 是非 お時間都合をつけて 遊びに来てください!!
 

心より お待ちしています!!!

 

 

 |  リブログ(0)
2016-11-19 14:53:28

Halloween 2016

テーマ:Message

 

2016年 10月31日 Halloween!!

 

月曜日というのに たくさんのお客様に遊びに来ていただき

 

本当にありがとうございました。

 

 

           

 

           

 

           

 

                  

 

           

 

           
 

 

みんな それぞれ仮装を愉しみ 

 

美味しいお酒と 楽しい会話で 大盛り上がり !

 

Picnic に 素敵な時間が流れていました ・・・

 

また 来年もおまちしています !!

 

 

 

                                  see  you  next  year !!!

 |  リブログ(0)
2016-11-05 08:05:41

お休みいただきます!

テーマ:Message

 

3年ぶりに 走ってきます!

 

11月6日(日)から11月10日(木) までの5日間 

 

Picnic お休みを頂きます。

 

11月11日(金) から また元気に営業をさせていただきます!!

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 |  リブログ(0)
2016-10-19 09:26:05

10月30日(日) Live @ Picnic Vol.4

テーマ:Message

Picnic で Jazz 好きの常連のお客様が Organize するライブ企画 「 Live @ Picnic 」 

今回 4回目の開催です!

Satsuma Jun (G) ・ Taniguchi  Eiji (cla) 

お二人での演奏で 皆さんを楽しませてくれます。


Day  2016・10・30 (Sun)
live   13:30
mc    2500yen


今回も 全席予約制となります 

お席の方 まだ少し空きがあるようです

お時間都合が付くようでしたら 是非 遊びに来てください!

ご予約は Picnic Ishikawa まで連絡ください!!

日曜日の昼間 太陽の日差しを感じながら 

いつもと違う表情の Picnic みんなで Jazz 楽しみましょう ・・・

 

 

蕨Ourdelightチラシ_001xxxxx_08.jpg

 |  リブログ(0)
2016-08-26 11:29:04

2016・9・9 (金)  JIZO san LIVE!!

テーマ:Message
お久しぶりです!!

最近 ブログ 全然書けていなくてスンマセン。

また 少しづつ 呟いていきたいと思ってはいますが

もう少し お知らせだけの更新で ご勘弁を・・・


2016 JIZO san LIVE 3発目!

今回は  JIZO san ・ 下谷淳蔵 san ・ 塚本陽三 san  

ギター&ボーカル の三人組 「 三蔵法師 」での演奏です 

邦楽洋楽のカバー JIZO san のオリジナルで皆さんを楽しませてくれます!


Time       9月9日 (金) 20時(2stage)

charge     1000yen


是非 お時間都合をつけて 遊びに来てください!!




 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。