養老渓谷 | Picnic

養老渓谷

青森から戻り 一週間


前後のブレーキのオーバーホール 後ろタイヤの交換が控えています


部品が入り次第 愛馬は しばらく入院となります


入院前に ひとっ走り!


帰ってから軽く仮眠して キック一発 エンジンに火を入れ


一昨年に一人で行った千葉の養老渓谷へ


前に行った時 紅葉が最高だったので


青森の余韻に浸ろうと 紅葉を目指したんですが まだまだでした・・・


まあ 紅葉はなくとも 空気は美味しいし 天気は最高だったから 結果オーライ!


今日も 昼飯はコンビニでアンパンと牛乳 ガッチリ走りましたよ   


絶好調でした。


帰ってくると 大将からメールが 「 部品は入りました いつでもどうぞ 」


  

明日から 愛馬とはちょっとの間のお別れです・・・