気仙沼パーティー | Picnic

気仙沼パーティー

うちのお客様の中に 


気仙沼にボランティアで度々行かれている方がいます


その方の 提案で 本日Picnicでパーティーが行われました


気仙沼出身の方も そうでない方も 


みんなで 気仙沼を盛り上げていこう といった趣旨のパーティー


来ている方の多くは 何度もボランティアで東北に行かれている方達


一生懸命 復興のお手伝いをして


そいで たまには楽しく盛り上がろうと・・・


Picnic-111023_153242_ed_ed.jpg


同時に もっとみんなに気仙沼を知ってもらおうということで


地元の 美味しい食事をみんなで食べようというパーティー


僕も いくつかご馳走していただきましたが


まあ どれも最高に美味しかったです


「 ごちそうさまでした 」


みんな 最高にアツくて 優しくて 元気な方達ばかりでした


主宰の内海さん これからもがんばってね!


Picnic-111023_153323.jpg



最高に楽しくて 最高に温かいパーティーでしたよ。


「 ありがとう 」



「 いろいろ準備をされたみんな おつかれさまでした 」