何かと役に立つストライダ | bar LOTUS (バー・ロータス)

何かと役に立つストライダ

先週は今度行われる

LOTUSサイクリング部の

下見に行ってきました駐輪

 

ネットで調べて良いかなぁ

と思って決めた目的地でしたが

本当に下見して正解でした◎

イマイチでしたうーん・・

 

結局 この日は友人お薦めの

ラーメン屋さんが近くにあったので

そこに寄って 真っ赤な辛っ!!!真っ赤な辛っ!!!

『辛ラーメン』を食べて帰りました

多摩川沿いは もう梅の季節でした

なのに… この日に限って雪が…雪

北風(向かい風)もメッチャ強いし

キツいサイクリングでした。。

 

週明けの月曜日は

今や たった2人になってしまった

月曜ストライダ会 自転車 自転車

今回は この後『順平会生ビール』だし

軽く深大寺に行ってきました

 深大寺って言ったら

やっぱり深大寺蕎麦ですよね!

1番人気の店です☆

9割と二八を食べ比べました

 

僕的には二八かなうんうん

 

 

実家に行くと必ず食べに行く

僕が1番好きな蕎麦屋さんです

 

是非! 皆様にも食べて貰いたいです

(軽く言ってるけど群馬ですぐんまちゃんぐー

 

そして今日は目的地変更の為

再度下見に行きました自転車

部員がネットで探してくれた

スープカレー屋さんです

 

落ち着いた感じで良さげな店でした

 

いざ! 実食!!

と行きたいところですが

それは当日のお愉しみに

とっておいてレッドプードルレッドプードル

 

そう!

そうなんですよ!

いつも下見の時に

実食しちゃうから

サイクリング当日の

楽しみが無いんだよねぇ~

 

って事で今回はこの地域で

高評価の蕎麦屋さんに行きました

江戸前・せいろ、十割、更科の

三色蕎麦です☆

 

どれも美味しかったけど

久々に食べる更科に感動かな◎

 

まぁ そんな感じで

ストライダ大活躍の

数日間でした

 

今度は海まで行っちゃおうかないえーい

 

自転車 ATLANTISBye bye