bar LOTUSのTwitterは

 アカウントを乗っ取られたものなので

  当店とは まったく関係ありません

bar LOTUS (バー・ロータス) bar LOTUS (バー・ロータス)   bar LOTUS (バー・ロータス)   bar LOTUS (バー・ロータス)


bar LOTUS (バー・ロータス) bar LOTUS (バー・ロータス) bar LOTUS (バー・ロータス) bar LOTUS (バー・ロータス)

◆お店の紹介◆

東京都 国立市にあるフロンタサポ(選手入場時)川崎フロンターレ自転車自転車釜揚げうどんうどん大好きなバーテンダーが

の~んびり営業しているシャンパンShotBarです。


【バックバー】

ウイスキーを中心に ブランデースピリッツ等 1,000種類以上のボトルが並んでます。


【ビール】

ギネスを始め4種類の生ビール、50種類以上のベルギーを中心とした世界のビールを

常時 揃えてます。


【ワイン】

フランスワイン・約20種類以上のボトルが全てグラスで楽しめます!シャンパン、ポートワイン、

シェリー、ベルモット等も充実してます。


【カクテル】

スタンダードカクテルからお客様の好みに合わせたオリジナルカクテルまで、満足頂けるものを

お作り致します。


                         


bar LOTUS (バー・ロータス) bar LOTUS (バー・ロータス) bar LOTUS (バー・ロータス)


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年05月21日(日)

宮ケ瀬湖、城山湖ツーリング

テーマ:ツーリング(自転車)

今週はロードバイク週間自転車

 

週末は宮ケ瀬湖を目指しました

 

今回はANCHOR2台でランデブー走行

まずは大垂水峠を越えて

 

アップダウンの多い道を走り

宮ケ瀬湖に到着!

 

いやぁ~ マジで暑いですあせ

お昼ご飯を食べ お腹を満たし

城山湖☆

 

坂を満喫したツーリングでしたいえーい

 

翌日は

フィールサイクル3セットをこなし

良い感じに お腹を空かして

最近ハマってる焼肉屋さん

食べまくりましたふぅ

 

焼肉の後はワインバル、居酒屋と

飲みまくり楽しい休日を過ごしました

 

さて…

体重は減ったかな?

増えただろうなぁ苦笑い

 

まめたん4Bye bye

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年05月20日(土)

子ノ権現

テーマ:ツーリング(自転車)

2年振りに走りにきました自転車

 

東京、埼玉辺りでは

一番の激坂かなあせ

 

時間も無いので自宅(国立)から

ノンストップで挑みましたメラメラ

 

子ノ権現 6㎞の坂道は

マジでキツかったです

 

1年間のブランクは半端じゃない…

 

体力、筋力って付けるのは大変だけど

失くすのはホントっ簡単なんだなぁ

って凄く実感しました

 

山頂手前の約2㎞の激坂は

超!苦しかったです汗

なんとか到着!

東京スカイツリーと同じ高さの展望台

 

画像だと見えないけど

肉眼では薄っすら見えました

よし! 達成感MAX いえーい

 

気温の暑さが 充実感を増してくれました

 

でも 本当にガンガン走んないとダメだなぁ

ってつくづく思いました。。

 

走りの後は

ゆっくりお風呂に入って疲れを取り

先日買ったDVDを見ました

『傷だらけの天使 全25話』

いやぁ~ 格好良いです☆

 

しばらくは楽しめそう♪

 

自転車 ATLANTISBye bye

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年05月16日(火)

多摩市4大激坂

テーマ:ツーリング(自転車)

LOTUSサイクリング以外で

ロードバイクを走らせるのは

たぶん1年振りだと思う自転車

 

1年前までは しょっちゅ1人で

山や峠を上りに行ってたのにね

 

近場でも十分運動になる小径車買ったり

紫外線浴びすぎて視力が落ちたり

フィールサイクル始めた事もあり

ちょっとロードバイクから離れ気味だったなぁ

 

久々だし時間が無い為

今回は軽く多摩市の坂巡りです

まずは『いろは坂(聖蹟桜ヶ丘)』

良い感じの斜度なんだけど

距離が短いんだよねぇ~

10倍とは言わないけど7倍

長かったら通うんだけどねうんうん

次は『百草園』

距離は本当に短いけど

コーナーを曲がる度に目の前に

立ちはだかる壁の様な坂道

最高です!

そして『お化け坂』

・・・汗

よくママチャリで通りますけど

ココってそこら辺にある坂でしょはぁ〜

あれっ? 道間違えたかなaya

最後はお馴染みの『連光寺坂』

以前 ママチャリグランプリに

出場する時は週2~3回

ママチャリで走り込んでたよ

懐かし~い

・・・

って前日もストライダで来たっけ苦笑い

 

別名『天国への階段』って

呼ばれてるのがコチラの風景

 

実は今日初めて知りました◎

 

僕はてっきりこの建物の手前にある

電波塔(?)の事だと勘違いしてました

 

確かによく見ると

ハシゴが掛かってるけど

階段じゃないしねぽりぽり

天国とは程遠いいかな。。

 

そんな感じで

2時間程度の緩い走りだったけど

全力で上ったので結構キツかった

(どんな緩い坂もタイムアタックすると

良いトレーニングになります)

やっぱり1年間のブランクは大きいよね・・

 

ちゃんとロードバイク乗らないと

ダメだなぁって思いましたドンマイ

 

坂巡りの後は

先日故障した車が直ったので

引き取りに行きました

修理ついでに電気系統の

チューンアップもしましたよいえーい

 

ホントに走り良くなったのかなぁ?

とにかく今度のドライブが楽しみです☆

 

ぐんまちゃん笑顔Bye bye

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年05月15日(月)

プラマイ0かな…?

テーマ:ツーリング(自転車)

昨日は行きつけのお寿司屋さんで

握りのSPオンパレードお寿司 ふぅ

 

今日は月曜ストライダ会で

たいした距離も走ってないのに

僕のお薦めの中華屋さんで

お腹いっぱい食べたふぅふぅ

 

これじゃあマズいでしょブルなっしんぐ

(デブまっしぐらあせ)

と思い解散後1人で連光寺へGO

 

やっぱりストライダって

坂に不向きな自転車だよねぇ~

 

でも疲れた分

少しは消費したかな?

 

そして この後・・

ラーメンを食べましたとんこつラーメン

 

絶対! アウトですサッカー

 

ぐんまちゃんがーんBye bye

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年05月10日(水)

疲れ取れた…?

テーマ:ブログ

忙しかったんだか

何だか分からないけど

疲れたGWも終わり

 

丁度、

店の真ん前は水道工事の為

断水になっちゃったから

休みを取りました

 

1泊だけど くろん太を連れて

群馬の実家に帰りました

実家で飼っているマロンとの対面は

残念ながら くろん太の片思いで終わったまっくろくろすけ

 

箱入り娘のマロンはヤンチャ坊主のくろん太の

はしゃぎっ振りに呆れかえってる感じでした

(でも帰り際に少し淋しがってくれたのが嬉しかったいえーい

 

僕は僕で くろん太はマロンに任せて

温泉に行きました温泉

山と川に挟まれた温泉は

自然が生んだ最高の泉質だOK

 

マサに温泉浴と森林浴を満喫ラッキー

そして食い倒れ

お腹イッパイで動けまへんふぅ

 

って、

俺だけじゃなく愛車まで

動かなくなってしまったa--

なんてこったい!

レッカーで一足先に帰ってしまいました

 

取り残された僕と くろん太は‥

のんびり電車で帰りました

ローカル線って良いよね~

 

何か旅してます!

って感じがしますむーーみん

 

普段 落ち着きの無い

くろん太も本当に

メッチャ大人しかった黒ラブ

 

それにしても

今回の休みは・・

疲れが取れたんだか

より疲れたんだか

どっちだか‥う~ん‥

よく分からないけど

楽しかったから

良し!と、しましょう◎

と言いたいところだけど

良し悪しは壊れた車の

修理代の額で決めようかなうんうん

 

ぐんまちゃんウインク Bye bye

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年05月08日(月)

トリミング

テーマ:ブログ

すっかり夏日になったので

暑苦しいかと思い

くろん太をトリミングしまいましたまっくろくろすけ

 

何処の店も予約がいっぱいで

1ヶ月先になってしまうので

自分でやってみました

バリカンとハサミとスキバサミで

1時間掛かったけど

なんとか犬らしくなりましたOK

 

もう子熊とか狸とは言わせませんようんうん

夏服(メッシュ)も買いましたよ

 

明日は自然たっぷり群馬の実家に

連れて行くので

色んな所に連れ行ってあげようと

思います

一仕事してからの

うどんは美味しかった

 

黒ラブ3Bye bye

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年05月07日(日)

公園を散歩

テーマ:ブログ

GWも残りわずか

昭和記念公園を散歩に行きましたまっくろくろすけ

  ↑↑ 風太くんも一緒ですマンチカン

 

ホントっ 夏日の様な暑さでした

 

くろん太も この暑さは

初めての経験なので

いつもになく舌を出して

しまいにはくたばりました

 

許されるものだったら

かき氷を食べさせて

あげたかったねっ

 

手足を伸ばして

うつ伏せになってる姿(画像下)は

マサに死体に見えました

 

それにしても

いっぱい遊べたので

大満足気でした◎

 

散歩の後は

やきとり屋さんで一杯生ビール

〆の鶏そばと

ささみコンソメ茶漬けウマー

 

お腹いっぱいになったし

仕事頑張ろうかなピーカブー

 

自転車 ATLANTIS Bye bye

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年05月05日(金)

5試合振り!

テーマ:サッカー

GW真っ只中の昨日は

友達たちとバーベキュー

くろん太も参加しました

 

マンチカンの風太くんマンチカン

画像は無いけど

トイプードルのネロくん黒ラブ

お兄さん達と沢山遊んで貰った

と言うより沢山迷惑掛けたと

言った方が良いくらい

馴れ馴れしくジャレついて

スミマセンでしたまっくろくろすけドンマイ

 

肉も牛、豚、鶏以外に

馬、鹿 メッチャ旨かったです鹿 しか

 

そして今日は

等々力競技場に

フロンターレ観戦フロンタサポ(選手入場時)

最近は電車で寝ながら行くのが

多かったけど 今回はGWだからか

何だか分からないけどストライダで

行きました

 

片道25㎞だったけ?

よく知らないけど

暑いしマジでキツかったあせ

 

以前は小型のママチャリで行ってたのにね~

ホンートっ 衰えって恐ろしかねぇ(何処弁?)

 

フィールサイクルも良いけど

リアルに自転車乗らないと自転車

脚力落ちるねぇうんうん

 

ここのところ勝ちの無いフロンターレの

勝利を願ってカレー』

※…正式な商品名です

   おやじギャグじゃないですよ!

 

ただ・・

暑い中 自転車こいで汗掻いて疲れた後に

お腹いっぱいになったせいか睡魔が

朦朧としながら応援する羽目になった

 

でも勝ちましたフロンタサポ(得点時) フロンタサポ(得点時) フロンタサポ(得点時)

3-0の完勝いえーい

 

帰りもキツかったけど

嬉しかった分

楽しく感じた自転車 ATLANTIS

 

GWも残り2日

ちょっとのんびりしたいねゴロゴロ猫

 

いちごちゃんBye bye

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年05月03日(水)

まっくろくろすけ

テーマ:グルメ

GW本番ですね!

 

皆さん暇なのか

いつも暇な僕を

よく誘ってくれます生ビール

居酒屋に

中華料理

その他もろもろ・・

 

これじゃあ流石に太っちゃうよねうんうん

 

ただ我が家には僕以外にも

真ん丸いのがいますまっくろくろすけ

コイツ(くろん太)です!

 

4ヶ月のチワプーとは思えないあせ

 

子熊か狸かモップにしか見えません苦笑い

 

まっくろくろすけに改名しようかなまっくろくろすけ

 

先日 狂犬病の予防接種受けたついでに

トリミングをお願いしたら

「面白いから もうちょっと伸ばしましょうよ笑顔

って先生に断られましたびっくり~

 

ホントっ 人の犬だと思って楽しんでますよねぽりぽり

 

明日は沢山散歩してスマートにさせようかなリレー

 

いちごちゃん Bye bye

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年04月30日(日)

LIVE & サッカー

テーマ:サッカー

GW突入しましたね!

初日は友達の息子さんの

LIVEを観に行きましたmarika_bass

 子供の成長って早いよねぇ~

 

まぁ それを言ったら

僕の老化も早いけどね…

 

LIVEの後は もちろん

皆んなでハシゴ酒生ビール

 

もうお腹パンパン

そしてベロベロふぅ

 

やっちゃいましたshokopon

 

翌日は川崎の麻生グランドに

川崎フロンターレU-18の

試合を観に行きましたフロンタサポ(選手入場時)

久々の自転車

マジでキツかった💦

 

試合は勝ちましたよ☆

 

お祝いじゃないけど

メタボの敵の肉を

惜しまず美味しく

頂けました

 

こんな風に毎日楽しい

日々がずっと続けば

最高ですよねっOK

 

自転車 ATLANTISBye bye

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。