2017全国高校サッカー選手権大会 | bar LOTUS (バー・ロータス)

2017全国高校サッカー選手権大会

今年もこの時期がやってきました!

高校サッカーですサッカー 天皇杯

 

僕の中で最も楽しみにしてるイベント

 

そしてやってきました準決勝

埼玉スタジアム

2試合とも流石4強!って思うくらい

良い試合でした☆

 

負けたチームは本当に残念だと

思いますが決勝戦が待ち遠しいです

 

そして中1日挟んで決勝戦

青森山田VS前橋育英

 

名門同士の対決メラメラ

どっちが勝っても初優勝

 

ここまでくると正直

どちらも勝って欲しいけど

何かとゆかりの多い群馬に

トロフィーを持って帰って

貰いたいと言う事で

やっぱり前橋育英かなぐんまちゃんウインク

 

しかも購入順に席が決まってしまう

指定席も なんとっ偶然

前橋育英応援席の隣だったしね

 

しかし結果は0‐5で負けちゃいました汗

 

ただ コレが高校サッカーなんだよね

優勝した青森山田の選手達の喜びを

見てると祝ってあげたくなっちゃう音譜

 

う~ん・・

青春だねぇ。。

 

来年もまた観に行こううんうん

 

sao☆Bye bye