順平会BBQ | bar LOTUS (バー・ロータス)

順平会BBQ

去年に続き今回も

風がメッチャ強かったです

(昼過ぎには止みました)



そんな状況にも負けず

よく食べて飲みました


美味しかったー!


そして楽しかったです♪


初の試みのスモークも

美味しかったです☆


何度もスモークキットが

風に飛ばされたけどね


倒れても立ち上がりの

繰り返しで力強い味の

燻製になりましたよんOK


次回は風が吹かない事を

祈りますリラックマ


そんな食べまくった翌日は



フィールサイクルで沢山汗を流して

シェイプアップうおぉぉ


でも帰りに・・・



ハンバーグ食べちゃった苦笑い


ダメだこりゃ。。


ふぅBye bye