熱闘バーベキュー | bar LOTUS (バー・ロータス)

熱闘バーベキュー

友人宅とのバーベキューに

お呼ばれされましたワーイ



この日はメッチャクチャ暑い日でしたが

庭の広い家だったお陰でタープ(テント)タープ

二つ立てたお陰で かなり直射日光を避けれました


広い家って羨ましいよね♪


そしてタープの外で沢山肉から野菜、魚を

焼いてくれた友人に感謝です


楽しかったです☆


翌日は同じメンバーで涼しく

行きつけのお寿司屋さんで

飲んで食べまくりました



いやぁ~

ホントっ 握り加減が絶妙で

シャリがふっわふわで

美味しいんだよねぇ◎


楽しく美味しい週末でした


また太ったかな・・・ふぅドンマイ


いちごちゃんBye bye