一つずつ順番に♪ | Ken's BLOG

一つずつ順番に♪

 試して行くしかなさそうだ。
先ずは、蕎麦の試作。これが採用された場合、どの程度忙しくなるのかわからない。それを見極めて次に取り掛かろうか♪でも時間的な制約も若干あるので、ちょっと急がなければならないな。

 あ~タバコすいてぇ~!
今夜は妙にタバコが恋しい・・・、歩いてガマン、腕立て伏せでガマン、スクワットでガマン、・・・筋肉痛?攣りそうだぞ!あとは何して誤魔化そう?
さっき、かっぱえびせん食べてみたんだけど、口の中おかしくなるわ、これ!もうこう言う物も食べたくないぞ!・・・行き着く先はお酒かなぁ~♪チビチビやりますか~


 この粉自体が旨いのだ!私はその味を損なわないように出す事だけを考えている。年越し蕎麦も後半戦の方は、まるで別人の蕎麦の様だったのだ。今回は松屋さんの「特2号粉」を使う事に成りそうだ。