私はバーテンダー!にも拘らず日々、料理とお掃除の毎日・・・、どうしてくれるの?こんな毎日。


楽しい日々をおくらせていただいています。。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-19 13:00:03

こんなの(^-^)

テーマ:我が街よ♪
{3EAC57D6-3E6F-483D-BD24-A1E8D4938616}

{E6B856EE-E986-4696-9AF1-1A5491477768}

初めて(^-^)長蛇の列なのだ。次から次へと、…メイン駐車場が満杯✌️裏のサブ駐車場にお願いしている。でもまだまだいらっしゃるだろうから、体育館の駐車場も解放してもらったのだ

ありがたい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-03-19 12:24:37

わぉ〜

テーマ:我が仲間たち
{06CE25AF-EB86-4E11-B54D-892AB8E15092}

{78F4F121-F88A-47EB-A920-337B1A94B2E2}

並んでるよ‼️ビートルズの力よね〜(^-^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-19 11:48:09

只今、準備中

テーマ:我が街よ♪
{5F013D91-A1A2-4A23-9083-849BB96FE8B2}

{1B24A1F9-C87A-472D-B702-4DAAF68F4FB3}

{35713F71-7DBF-4777-931A-38A34EF5806E}

皆さん、手分けして楽しいぞ(^-^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-18 11:56:41

楽しいなぁ~♪

テーマ:ひとりごと

イベントを作るのがこんな楽しいとは、今まで気づかなかった♪ これも今回の企画に参加している皆様の働きと大きな想いに感謝なのだ。多くの人に来て頂き、多くの募金を集め贈れる事を!

 

で、本日当店はこれこれ!

心和むモンパチコピーの新コメカミンA と初登場みおたく。そして久々のマサヤン事オオシママサヒロさんの登場なのだ。

今夜は当店でみんなで和みましょうか♪ 明日の前祝も兼ねて、ね!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-16 12:48:07

思川道の駅

テーマ:我が仲間たち
{206CC066-AE05-4EFD-A509-9C4A42063FE9}
思川サテライトに(^-^) 本番待ち〜🎶
{DCA9D120-0253-42E6-AAC2-09869263DFAB}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-15 23:53:38

ラジオ出演♪

テーマ:ひとりごと

 いつもとっても好意的な栃木放送の皆様に感謝♪

16日午後1時30分、栃木放送に出演してきま~す。勿論、「ビートルズのチカラ!」の宣伝です。今回、オヤカタから相談を受け、自分に出来る範囲の事はやったつもりだ。まだまだ出来る事はあるが、時間と材料が足らない。

「寝てるよね?!」

って言われればそれまでなのだが、みんな本業を持ちながらのボランティア。楽しくやりたい♪ ただその一点から臨んでいる。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-14 00:02:17

たまにはビートルズ作戦以外を♪

テーマ:ひとりごと

 旅立つ母親を心から祝ってやれた事を嬉しく思いそして、多くの方に感謝している。

日々の忙しさの中で、母親のことなど忘れがちになるのかと思いきやいざ買い物をしていても、母親の好きな物を買っている自分がいる。そして毎日の様に何かしら作って供えている。それが良い事なのかどうかより、そうしたいからしている。

 

 「これからはずっと健さんの心の中にいるね!」

とか言われてる時は実感なかったが、フッと気づくと運転しながら、洗濯しながら、母親に語りかけている自分がいる。それでいいのだと思う。今後も何かに付け語りかけて行くだろうし。

 

 一番ビックリした事は、母親が亡くなって亡骸が自宅に来たその日から、我が子が私より母親の傍らにいるのだ。

「パパ、ばあちゃんとこ行ってくる~」

それが毎日なのだ。何を語っているのか、何を報告しているのかは分からない。が、母親の所に行ってくれる事が私は嬉しい。

 

 私の母親が体調を崩してから、最小限の我が家族は結束が強まった。特に水素風呂の足湯が母親にはやたら効いた事が事の始まりだったようだ。我が子が朝から厨房に立ち、カレーを作っていたり、トン汁を作っていたり・・・

「どしたの?

「朝からばあちゃんカレーがイイんだって♪」

そうばあちゃんに言われて作っている我が子の優しさを嬉しく思う。

 

本当に多くの事を考えさせられたここ最近であったのだ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-13 23:11:05

街中ビートルズ作戦

テーマ:我が仲間たち
街中で結構目につくようになって来たような(^-^)ありがたいですな〜🎶が、本来の狙いは、目につくだけじゃなく刷り込まれるぐらいウザく行きたいのだが、材料不足😅
{6FD2DF36-F8CD-4194-AC67-B34BB09E562D}
大澤酒店様(^-^) 店頭にデカデカと二枚も🎶感謝です✌️
{535F7F1E-E7DE-4928-B9B7-27043EEE5C4F}
セブンイレブン工業団地店様^_^目立つよね〜🎶
{B38BF631-033D-4B42-B786-2CC555CB796B}
イオンモール佐野店内、新星堂様ありがと〜(^-^)

貼って頂いてる所、全箇所ご紹介出来ないかもしれないが、ご勘弁を(^-^)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-12 15:45:59

さてさて仕上げましょうか

テーマ:我が街よ♪
{5F890221-12B2-4F73-B128-94FBE816F45F}
当店で佐野ケーブルTVの撮影(^-^)オヤカタ、何気に緊張して寝たようで、
「ライブならどんだけでも緊張しね〜んだけどな〜😅」
だから楽しいのですわ🎶

{84DEB0F3-0F3F-4268-BD1A-D89AD9617D3C}
佐野の老舗楽器屋さん、「金井楽器」何気にジャストな場所に貼って頂けた(^-^)
{CFDC80EA-F9CD-4D5F-A06C-02E1C74971DE}
こちらスーパーアイザワさん。ありがと〜(^-^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-09 07:22:38

街中ビートルズ作戦

テーマ:我が街よ♪
{3D82806D-40BF-483B-BFB7-C87D7A848C95}
街中の老舗ラーメン屋さん、精養軒。店頭に‼️これはありがた過ぎて参った(^-^)
野菜麺とチャーハンが好き。私の母は、ここのシュウマイ、好きだったな〜🎶
{A70CAFCC-3035-4A36-928D-E7EE3AED944E}
自店の宣伝より大きいぞ🎶ありがたいね。街中の魚屋さん「魚定」さん👍
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。