前回のエントリーはこちら


http://ameblo.jp/bar-kaori/entry-10101135874.html



わかりやすく



男:J   58歳

愛人ばばあ: A  50歳

強烈女子社員: K  40歳





ちなみに、殴り合いの理由は




愛人Aが購入した、ある女子社員 Mさんへのプレゼントを


Kが 「こんなの捨てちゃえ~」と言いながらボコっと蹴り



それを見た Aが、キレて、ハンドバックを フックばりに、Kの後頭部に打ち付け



そこからはビンタ合戦









別にKは、Jのことが好きだったとか


三角関係ということではなく



この愛人おばさん Aというのが


いけすかないし、


社内でラリラリしててムカついていた




というだけなのだが。





ちなみに、事件の後



当事者たちで 話し合ったそうな。






ヒステリーで叫びまくってたAを、引き離すと




じいさんJは、Kに向かってこう話したそうな





「実は、僕はAとは別れる予定だ。


でも、別れ話をすると、Aは泣き叫んだり、死ぬって言ったりするんだ」





とのこと。







デター




死ぬ死ぬ詐欺!!!!







しかし、このじいさんJ、



つい半年前



「ぼくは、どうにかしてでも、妻とは離婚し、Aと結婚するんだ」




とか言ってなかったっけ?




妻ともぜんぜん離婚する気配もありませんが???