現在、私の勤めてる会社では

社内不倫がある。




元々はW不倫。



女のほうは3年ほど前にW不倫をはじめてすぐ離婚
(子供はだんなの元に置いて、自分だけ出てきた)

男は「お互い離婚したら一緒になろうね」なんていいながらも
まだ離婚せず。


でも、男も奥さんと別居して、今その女と住んでる。



去年当たりから、泥沼に入りだし


男の妻が会社に押しかけ、ミーティングルームで泣く

男がやはり妻がいいと妻の元に帰り、女は社内で泣く

でも、「あなたがいないと寂しい」といい続け

男はやはり女の元に戻る


などを何度も繰り返し今に至る。




関係を内緒に内緒にしてたのに


「みんなの前で発表して。堂々としたい!」と彼女にねだられ

忘年会の場で、不倫をみんなに発表。

「今度結婚します」とまで言い切る





男は男で

「彼女は仕事が最高にできる女だ」とほめまくり

他の人ができないことがあると「○○子ならできるのに」

と言う。



そんな バカップルが最近



結婚指輪をしてきた。会社に。


まだ男は離婚もしてないんだけどね。女にねだられたらしい。
もうね、アホか、バカかと。





そんな二人に気分を悪くしてる他社員一同。



昨日、飲み会の席で、その愛人と、別の女子社員が


なんと!


殴り合いの喧嘩!


なんだか、大変なことになっております。





ちなみに、その男は 58歳、 愛人 50歳だから。